https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/denali/denali-national-park-131191441/
概要周辺レビュー特典を獲得

デナリ州立公園

Denali National Park
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:734件
公園
所在地:
AK地図
電話番号:+1 800-276-7234
旅行者の声:

表示

デナリ州立公園の周辺のおすすめスポット

デナリ州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(734件の口コミ)TripAdvisor
734件の口コミ
  • Ken S
    Ken S
    ta-icon

    もっと見たい

    原文に戻す

    デナリは巨大です。ニュージャージー、ハワイ、コネチカットよりも大きいです。道路は1つしかなく、その半分以上が閉鎖されており、何年もの間閉鎖されます。閉鎖のための良い理由があります。グーグル...

    投稿日: 2024年1月7日
  • Travel_Addict_Cyprus
    Travel_Addict_Cyprus
    ta-icon

    サベージ アルパイン トレイルがハイライトとなる価値のある訪問です。

    原文に戻す

    私たちはアメリカの国立公園の多くを訪れました。予想通り、デナリも価値のある訪問でした。 *私たちはホースシューレイクトレイルをハイキングしました-それは湖の素晴らしいトレッキング、景色でした。 *私たちはムー...をハイキングしました

    投稿日: 2023年9月13日
  • Ken Q
    Ken Q
    ta-icon

    楽しい訪問

    原文に戻す

    デナリ国立公園への訪問を楽しんだ。岩の落ち込みで短縮されたにもかかわらず、大丈夫だったUSツアーに参加しました。グリズリーとトナカイ、鳥がいました。

    投稿日: 2023年8月22日
  • DLNY1
    DLNY1
    ta-icon

    デナリを探検する

    原文に戻す

    アンカレッジから公園まで車で行くなら、ここに私の提案があります。ビジターセンターに行き、毎週のパスに15ドルの料金を支払い、展示品と映画を楽しみ、ロードサイドトレイルを...まで歩きます。

    投稿日: 2023年8月21日
  • Vonda J
    Vonda J
    ta-icon

    目を開けろ

    原文に戻す

    見る美しさ。バスツアーに参加。クマ、トナカイ、ムースを見ました。訪問者の 30% だけがデナリを見ることを知りませんでした。その宝くじに勝てませんでした。穏やかな日でしたが、霧が覆われました。

    投稿日: 2023年8月20日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4