https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/denver/grandma-s-house-61233775
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Grandma's House

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:8件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:12:00-22:00
所在地:
1710 S Broadway, Denver, CO 80210地図
電話番号:+1 303-578-6754
旅行者の声:

表示

Grandma's Houseの周辺のおすすめスポット

Grandma's Houseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Susan L
    Susan L
    ta-icon

    夕食前に飲み物を飲む

    原文に戻す

    私たちはここで素晴らしい家庭醸造所を持っていました、そして場所は素晴らしいです。サバンナから来て、誰かが私の地域でこのコンセプトを採用してくれることを願っています。それはただ最もクールなアイデアです。私は彼らのハードセルツァーと...の1つを持っていました。

    投稿日: 2021年9月27日
  • robbiefitz
    robbiefitz
    ta-icon

    おばあちゃんの家のように.. しかし、おいしいビール!

    原文に戻す

    この場所は素晴らしいです!おばあちゃんのようなリビングルームがバーに変わりました!家具の装飾、彼らは週...の間に異なる芸術と工芸活動さえしており、彼らはまた彼ら自身の...を醸造しています。

    投稿日: 2020年4月20日
  • wanderingheather2320
    wanderingheather2320
    ta-icon

    最高のノスタルジア

    原文に戻す

    ここでのハイライトは間違いなくノスタルジアです。あなたが年齢であれば、あなたの祖母の子供の頃から覚えているすべて25-40。素晴らしいゲームの選択!ビールについて思い出に残るものは何もありません。

    投稿日: 2019年9月1日
  • TeamAAR13
    TeamAAR13
    ta-icon

    スーパーレビュー

    原文に戻す

    このバーに入ることは、タイムマシンに足を踏み入れるようなものです。各テーブルのキャンディー料理から、N64とAtariのテレビの緑と黄色のソファまで、この場所は素晴らしいです。私は...の巨大なファンでした

    投稿日: 2019年6月3日
  • H9779SLmarkk
    H9779SLmarkk
    ta-icon

    名前が示すように

    原文に戻す

    名前が説明しているように、非常に小さな場所。古い家具や装飾、ヴィンテージテレビやゲーム機、8トラックテープ。ビールの巨大な選択ではありません。公正に言えば、私たちは午後の真ん中を訪れました、それで...

    投稿日: 2018年7月7日

追加情報