https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/des-moines/escape-chambers-des-moines-131210116?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Escape Chambers Des Moines

󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:156件
エンターテイメントセンター
本日13:00-21:00より営業
所在地:
338 SW 6th St, Des Moines, IA 50309, United States地図
電話番号:+1 515-528-8414
旅行者の声:

表示

Escape Chambers Des Moinesの周辺のおすすめスポット

Escape Chambers Des Moinesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(156件の口コミ)TripAdvisor
156件の口コミ
  • Justin H
    Justin H
    ta-icon

    原文に戻す

    これはエスケープチェンバーへの3回目の旅行であり、残念ながら最後の旅行になります。当時、私たちは脱出室をしている唯一の2人でしたが、2階のバーはかなり忙しかったです。...を呼ぶたびに

    投稿日: 2024年5月18日
  • Kallie H
    Kallie H
    ta-icon

    原文に戻す

    これは脱出室をするのは初めてで、もっとやることを楽しみにしています!ウェインは最高でした!部屋は半挑戦的で、私たちはそれがすべてどのようになっているかを理解しているので、今戻るのを待つことができませんw...

    投稿日: 2024年3月18日
  • Lindsay S
    Lindsay S
    ta-icon

    原文に戻す

    残念ながら、この経験は最高ではありませんでした。部屋は有望に見えましたが、ゲームのマスターは存在せず、5分以上手がかりを求めました。監視は赤ちゃん...を通じて行われました

    投稿日: 2023年12月28日
  • Justin S
    Justin S
    ta-icon

    原文に戻す

    素晴らしい場所は男の子たちととても楽しかったです!!!ターゲットと木材の維持はより良いかもしれませんが、私たちはそれをうまくやりました!勤務中の労働者がそれを厄介にするのに最適な時期でした

    投稿日: 2023年8月13日
  • Erin P
    Erin P
    ta-icon

    原文に戻す

    10/10!エスケープチャンバーを強くお勧めします!ここで会社のイベントを主催する機会がありましたが、それは爆発でした!ウェインと彼のチームは一緒に働くのが素晴らしかった、そしてエスケープゲームは設定された...

    投稿日: 2023年6月15日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示