https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/deschutes-county/lava-lands-visitor-center-136113989/
概要周辺レビュー特典を獲得

ラバ・ランズ・ビジター・センター

Lava Lands Visitor Center
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:403件
営業時間外 営業時間後日発表
所在地:
58201 US-97, Bend, OR 97702, United States地図
電話番号:+1 541-383-5300
旅行者の声:

表示

ラバ・ランズ・ビジター・センターの周辺のおすすめスポット

ラバ・ランズ・ビジター・センターのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(403件の口コミ)TripAdvisor
403件の口コミ
  • GK360
    GK360
    ta-icon

    本当に素敵なビジターセンター

    原文に戻す

    これはフレンドリーなスタッフがいる本当に素敵なビジターセンターです。私たちが思ったよりもはるかに!全体的に、これは過小評価された国立記念碑です。とても面白い!ドライブを下にしてください...

    投稿日: 2023年9月24日
  • Curvygrl11
    Curvygrl11
    ta-icon

    この地域の歴史を学び、溶岩畑とスラグコーンを歩くのに最適です!

    原文に戻す

    この地域の家族を訪問し、これはクールに見え、スinder coneの周りを歩きました!私は地域の歴史を学ぶための良い解釈センターが大好きです。暑すぎなかったので、溶岩場...を歩きました。

    投稿日: 2023年9月11日
  • SMF-Collegeville
    SMF-Collegeville
    ta-icon

    ハイキング火山の流れと灰岩の円錐

    原文に戻す

    火山について考えるとき、人はセントヘレンズ山やクレーター湖のような場所を訪れることを考える傾向があります。ニューベリーは他の素晴らしい火山活動を示す宝物です。 b...を取ることをお勧めします

    投稿日: 2023年8月19日
  • Laspafla
    Laspafla
    ta-icon

    溶岩探査

    原文に戻す

    私たちは公園のレンジャー認定を楽しんだ。 2人の孫5 +7...Theレンジャーは楽しかったです。私たちはより高いハイキングのために溶岩ブッテ...をハイキングし、シャトルを降りました。子供たちは...の式典を楽しんだ。

    投稿日: 2023年8月9日
  • Brian B
    Brian B
    ta-icon

    立ち止まる価値がある

    原文に戻す

    探索する道がたくさんあります。ビジターセンターには、アトラクションのディスプレイと説明が付いた優れたディスプレイがありました。バスで支払うと、バスでバスを運ぶと変更はありません。トップ...

    投稿日: 2023年7月6日
  • 1
  • 2