https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/destin/saltwaterpedalpubs-50570972/
概要周辺レビュー特典を獲得

SaltWaterPedalPubs

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:22件
ウォータースポーツ
本日8:00-22:00より営業
所在地:
デスティン, フロリダ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 850-842-9060
旅行者の声:

表示

SaltWaterPedalPubsの周辺のおすすめスポット

SaltWaterPedalPubsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22件の口コミ)TripAdvisor
22件の口コミ
  • T2423LNdarlenew
    T2423LNdarlenew
    ta-icon

    パラダイス @ カニ島

    原文に戻す

    ティキボートを運営した人たちからの優れたサービスと知識。素晴らしい経験!私たちが必要としたり、望んだりするものは何でも、彼らはそこにいました!ありがとう

    投稿日: 2022年8月5日
  • AshleyPinkert
    AshleyPinkert
    ta-icon

    パールシャトル

    原文に戻す

    私たちは先週パールを予約しましたが、がっかりしませんでした。大家族のための十分な部屋があり、音楽のための大きなスピーカーがあります。私たちのキャプテンマイクアギーは彼を強くお勧めしました!私たちは反抗的に...

    投稿日: 2022年7月18日
  • 907celestek
    907celestek
    ta-icon

    カニ島ティキシャトル

    原文に戻す

    キャプテンはとても楽しくて親切でした。カニ島で雨の中で楽しい時間を過ごしてくれたジャスティンとリースに感謝します。ハイリー'sバチェラーレットパーティーを楽しんだ、笑

    投稿日: 2022年7月17日
  • Aly8787
    Aly8787
    ta-icon

    素晴らしい日!

    原文に戻す

    素晴らしい旅! 12人のグループがあり、キャプテンTyとDaniは素晴らしかったです!彼らは私たちのグループのために上を行き来しました。ダニはパパラッチをプレイし、私たちがすべて水の中にいる間、たくさんの写真を撮りました。缶...

    投稿日: 2022年5月16日
  • chelseagQ7060BV
    chelseagQ7060BV
    ta-icon

    私たちの独身週末に最適です!

    原文に戻す

    クラップアイランドティキボートのキャプテンジャスティンは、私たちの11人の女性が独身のお祝いに出席しました。とても楽しかったです!彼らは私たちに超楽しいパーティーの好意をもたらしました、それは完璧な...の頂上にあるチェリーでした。

    投稿日: 2022年3月30日