https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/diamantina/chica-da-silva-house-58283780/
概要周辺レビュー特典を獲得

Chica da Silva House

Casa da Chica da Silva
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:418件
人気スポット史跡
明日 9:00-17:00より営業
所在地:
Praca Lobo Mesquita 266, Diamantina, State of Minas Gerais 39100-000, Brazil地図
電話番号:+55 38 3531-2491
旅行者の声:

表示

Chica da Silva Houseの周辺のおすすめスポット

Chica da Silva Houseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(418件の口コミ)TripAdvisor
418件の口コミ
  • Melanie V
    Melanie V
    ta-icon

    原文に戻す

    これは美しい街です!近くに何が行きますか!公園に入るとき、彼らは私たちが注意を払うように勧めました、私たちの旅はオートバイだったので、私たちは物事を去りました。しかし、h...はありません

    投稿日: 2017年2月12日
  • tintinmarin
    tintinmarin
    ta-icon

    無料

    原文に戻す

    とても美しい家ですが、彼のアイテムや家具を見るのを待つことはありません。オープン12h.

    投稿日: 2018年7月10日
  • 883gabys
    883gabys
    ta-icon

    ベラ/ベラ

    原文に戻す

    女性の家を訪問することは、彼女の歴史を再構築し、非常に大きく、庭、屋内庭、そして彼女の...現代芸術家の芸術作品を数える特別な教会を持っています。

    投稿日: 2016年8月16日
  • cazuza0408
    cazuza0408
    ta-icon

    シッカ ダ シルバに関する資料等は何もありません

    ブラジル人の皆さんには評価の高い観光ポイントですので 期待したのですが、結果はイマイチでした。 入場料は無料です。だから文句は言えないのですけれど、 彼女が住んでいた家が残されている以外、何もありません。 2階には、シッカをイメージした絵が展示されているくらい。 2階の窓から外をながめ、「シッカも同じ風景を眺めて いたんだろうな」と思いを偲ばせました。

    投稿日: 2012年10月28日