https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/digby/point-prim-lighthouse-58318901/
概要周辺レビュー特典を獲得

Point Prim Lighthouse

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:214件
灯台
所在地:
Lighthouse Rd, Digby, NS B0V 1A0, Canada地図
旅行者の声:

表示

Point Prim Lighthouseの周辺のおすすめスポット

Point Prim Lighthouseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(214件の口コミ)TripAdvisor
214件の口コミ
  • Foodange
    Foodange
    ta-icon

    灯台への長い曲がりくねった道

    原文に戻す

    フェリーの前に殺す時間があると、私たちはこの灯台に長く、曲がりくねった、起伏のあるラウンドを運転しました。特にPEIで見たものと比べると、それはかなり実用的でしたが、実際には...です。

    投稿日: 2023年11月22日
  • jeffreymM9808WT
    jeffreymM9808WT
    ta-icon

    素晴らしい景色を望む美しいスポット。

    原文に戻す

    ファンディ湾の景色はきれいでした!きちんとした小さな灯台。オフシーズンにそこに着きます。いくつかの素敵な遊歩道で簡単に見つけることができます。

    投稿日: 2023年10月8日
  • Faithfultravelerrev
    Faithfultravelerrev
    ta-icon

    11月下旬の非常に美しいハイキングを楽しんだ

    原文に戻す

    太陽と青い空、暖かい天気、美しい景色の素晴らしい日です。添付された写真は1000語を伝えます。以前のレビューで提出されたすべての写真が投稿されていないことに注意してください。

    投稿日: 2022年11月28日
  • larry s
    larry s
    ta-icon

    古い灯台.....素晴らしい景色

    原文に戻す

    これは私たちがあまり期待していなかったので、小さな驚きでした。駐車場から歩いてすぐのところに、再建された灯台があり、現在は修理に耐えることができます。岩とファンディベイの景色は...

    投稿日: 2022年9月25日
  • perrota1
    perrota1
    ta-icon

    カナダのヴィアジェ

    原文に戻す

    私はより多くの場所を楽しみにしており、大きな自然のプールを楽しみにしています。小さなプールです。海辺の銀行を見るのが好きです。探検を忘れないなら、反対側にあります...

    投稿日: 2019年8月12日
  • 1
  • 2