https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/door-county/rock-island-state-park-50611485/
概要周辺レビュー特典を獲得

ロック・アイランド州立公園

Rock Island State Park
󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:81件
公園国立公園
営業中 営業開始:6:00-23:00
所在地:
1924 Indian Point Rd, Washington, WI 54246, United States地図
電話番号:+1 920-847-2235
旅行者の声:

表示

ロック・アイランド州立公園の周辺のおすすめスポット

ロック・アイランド州立公園のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(81件の口コミ)TripAdvisor
81件の口コミ
  • Kathryn F
    Kathryn F
    ta-icon

    日帰り旅行者のためのフェリーに乗る価格の価値はありません

    原文に戻す

    この場所の唯一の良い点は、トレイルが手入れが行き届いていることです。私の最大の不満は、灯台まで歩いてツアーに参加し、時間に戻るのに十分な時間を許さないことです...

    投稿日: 2023年7月18日
  • CelticRider87
    CelticRider87
    ta-icon

    毎年の旅行

    原文に戻す

    私たちは毎年ここで友達のグループとキャンプ旅行をします。サイトのオプションがたくさんあるキャンプに最適な場所です。ドックエリアや島の「正面」の近くにいくつかあり、...

    投稿日: 2023年7月12日
  • sost2021
    sost2021
    ta-icon

    島にいるのはきれい

    原文に戻す

    秋にロックアイランド州立公園/ポタワトミー灯台を訪れました。灯台と島は両方とも秋の色がとても豪華でした。ちょっとしたフェリーに乗って...

    投稿日: 2023年4月10日
  • AndrewFromMadison
    AndrewFromMadison
    ta-icon

    貴重な宝石

    原文に戻す

    この公園はユニークです。そこに行く唯一の方法は、フェリーでしかアクセスできないワシントン島からのフェリーです。ワシントン島に滞在している場合は、かなり簡単です。 ...に滞在する場合

    投稿日: 2023年1月25日
  • chicagotoots
    chicagotoots
    ta-icon

    あなたの父のボートハウスではありません

    原文に戻す

    10分の旅客フェリー(往復11ドル)で、一セントの価値があります。ボートハウスは素晴らしいです。経験に加えて、私たちがそこにいる間、キャンパーがピアノを弾くことにしました。それは特別な...でした。

    投稿日: 2022年7月17日
  • 1
  • 2