https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/dublin/ballantrae-community-park-136252367/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Ballantrae Community Park

󰺂2.9
コメントはまだありません
レビュー:170件
公園
営業中 営業開始:10:00-20:00
所在地:
6350 Woerner Temple Rd, Dublin, OH 43016-8604地図
電話番号:+1 614-410-4700
旅行者の声:

表示

Ballantrae Community Parkの周辺のおすすめスポット

Ballantrae Community Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(170件の口コミ)TripAdvisor
170件の口コミ
  • msjulie22
    msjulie22
    ta-icon

    落ち着いて

    原文に戻す

    奇妙な踊りのウサギ。ハレス?下のウサギのスプラッシュパッドは水を流していませんでした。座ったり登ったりするための芝生に大きな岩がある素敵なオープンパーク。ダック池。途中でコブラチキンを訪ねる ...

    投稿日: 2023年9月19日
  • K M
    K M
    ta-icon

    楽しい経験ではありません。

    原文に戻す

    彼らに近づいていないにもかかわらず、写真を撮るために怒っている人もいます。公園として、写真を撮ることができないことに気づかなかった。これは...にあるので、隠されたカメラがあると思います。

    投稿日: 2023年9月5日
  • Gregory M
    Gregory M
    ta-icon

    Come See the Hares

    原文に戻す

    バラントレコミュニティパークは、オハイオ州ダブリンにある少し奇妙な(私にとって)公園です。この地域の地形は平坦で、近所は新しい住宅地ですが、彼らは故意にこの公園を脇に置いています...

    投稿日: 2021年3月21日
  • michealp648
    michealp648
    ta-icon

    Whimsical Stop

    原文に戻す

    「踊るウサギ」について聞いたことがあり、直接見たいと思っていました。ついに私のOSUの学生を訪問する機会を得ました。これらと他の「コロンブスの奇妙なこと」(Co...)を見るための楽しい小さなストップ

    投稿日: 2020年9月7日
  • Sookibear14
    Sookibear14
    ta-icon

    彫刻をよく見る

    原文に戻す

    ゴージャスな公園、とても清潔で手入れが行き届いています。ウサギの重要性を説明する兆候は見られませんでした。彼らは近くで見るのがとても面白かったです。

    投稿日: 2020年5月29日

追加情報