https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/duluth/marcus-duluth-cinema-136070330?locale=ja-JP&curr=HKD
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Marcus Duluth Cinema

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:26件
所在地:
300 Harbor Dr, Duluth, MN 55802, United States地図
電話番号:+1 218-722-1573
旅行者の声:

表示

Marcus Duluth Cinemaの周辺のおすすめスポット

Marcus Duluth Cinemaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • Mary P
    Mary P
    ta-icon

    懐中電灯を持って座ってください

    原文に戻す

    ウルトラ劇場は暗すぎてうるさすぎます。映画が始まるずっと前に到着したので、劇場が暗すぎて目の前に見えなくても構いません。 Th...

    投稿日: 2023年7月26日
  • inspctr13
    inspctr13
    ta-icon

    障害者用歩道はシャベルで覆われていない。

    原文に戻す

    ハンディキャップ歩道はシャベルで削る必要があります。メイン歩道は。なぜあなたはこれがシャベルで削る必要がないと思うのですか?

    投稿日: 2023年1月21日
  • Brian S
    Brian S
    ta-icon

    高価

    原文に戻す

    劇場は大丈夫ですが、他のマーカスのプロパティと比較して高価です。これは、13.61のサイズとチケットの無料リフィルを提供しないためです。しかし、リクライニングシートはいいです。

    投稿日: 2022年8月1日
  • brittomartin
    brittomartin
    ta-icon

    マンよりいい

    原文に戻す

    堅実なスタッフ、かなり快適な椅子、そして質の高い講堂。中を歩いていると美しく見えましたが、バスルームはひどいにおいがし、トイレの屋台に尿と髪が散らばっていました。アパー...

    投稿日: 2022年7月7日
  • TGO88
    TGO88
    ta-icon

    なんて経験

    原文に戻す

    5000人未満の町と3スクリーンの映画館に住んでいる人として、マーカスシネマは私の心を吹き飛ばしました。タッチスクリーンからバー、リクライニングシートまで、私は観光客や小さな子供のように感じました。 I...

    投稿日: 2019年5月7日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示