https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/east-bennett/lacreek-national-wildlife-refuge-58327678/
概要周辺レビュー特典を獲得

ラクリーク国立野生動物保護区

Lacreek National Wildlife Refuge
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
自然保護区動物園
所在地:
29746 Bird Road, Martin, SD 57551 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 605-685-6508
旅行者の声:

表示

ラクリーク国立野生動物保護区の周辺のおすすめスポット

ラクリーク国立野生動物保護区のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • BluegooseTraveler
    BluegooseTraveler
    ta-icon

    オレンジ色の冠、黄色のランプのワームを見つけてください!

    原文に戻す

    妻と私は今年5月にここを旅行し、避難所の美しさと野生生物を本当に楽しんだ。このNWRは、マーティンの町の近くのサウスダコタ州南西部にあります。 1935年に設立されました...

    投稿日: 2017年9月20日
  • MargieDetroit
    MargieDetroit
    ta-icon

    バードウォッチングに最適な場所!

    原文に戻す

    ラクリーク国立野生生物保護区はよくマークされており、オフィスが閉鎖されている場合でもトイレを使用するためのビジターセンターがあります。いくつかの野生生物保護区やゲームエリアとは異なり、看板は素晴らしかった...

    投稿日: 2017年7月4日
  • annel875
    annel875
    ta-icon

    素晴らしい場所

    原文に戻す

    自然と一緒に行き、ペリカンや他の野生動物を見るのに最適な場所です。無料で、家族のピクニックや探索に最適な場所です。

    投稿日: 2017年5月12日
  • Brad O
    Brad O
    ta-icon

    あらゆる種類の野生生物

    原文に戻す

    さまざまな野生生物や水鳥が生息するサウスダコタ州のかなりの部分。狩猟や野生生物を観察する良い機会を提供しています。

    投稿日: 2017年2月14日
  • Dave1897
    Dave1897
    ta-icon

    美しい訪問

    原文に戻す

    私たちは朝食後にここに立ち寄り、野生動物ツアーを行いました。避難所は信じられないほど美しく、レンジャーはとてもフレンドリーで親切で、私たちが見た野生動物の量は信じられないほどでした。あなたがt...にいるなら

    投稿日: 2015年10月17日