https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/east-kootenay-e/lussier-hot-springs-61231074?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ラスシャー・ホット・スプリングス

Lussier Hot Springs
󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:156件
所在地:
カナダ 〒V0B 1B0 ブリティッシュコロンビア州 イースト・クートニー地域地図
電話番号:+1 250-422-3003
旅行者の声:

表示

ラスシャー・ホット・スプリングスの周辺のおすすめスポット

ラスシャー・ホット・スプリングスのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(156件の口コミ)TripAdvisor
156件の口コミ
  • Wiley e
    Wiley e
    ta-icon

    ヌードはやめろ!

    原文に戻す

    今日の素晴らしい景色には、雪をかぶった山、常緑樹、急流の川の白い帽子、太陽、青い空が含まれていました。それは素晴らしい浸しと勝利の景色でした!残念ながら、m...の気分を酸っぱくしたのは何でしたか?

    投稿日: 2023年12月28日
  • Wiley e
    Wiley e
    ta-icon

    ヌードはやめろ!

    原文に戻す

    今日の素晴らしい景色には、雪をかぶった山、常緑樹、急流の川の白い帽子、太陽、青い空が含まれていました。それは素晴らしい浸しと勝利の景色でした!残念ながら、m...の気分を酸っぱくしたのは何でしたか?

    投稿日: 2023年12月28日
  • Andrew H
    Andrew H
    ta-icon

    とてもユニークで爽快な体験

    原文に戻す

    かなりユニークな経験。冷たい山の空気の中で泳ぐ服を着た駐車場に立って、あなたは一体何をしているのか疑問に思います!歯があなたをチャタリング2-3川まで歩いて...

    投稿日: 2023年10月15日
  • Andrew H
    Andrew H
    ta-icon

    とてもユニークで爽快な体験

    原文に戻す

    かなりユニークな経験。冷たい山の空気の中で泳ぐ服を着た駐車場に立って、あなたは一体何をしているのか疑問に思います!歯があなたをチャタリング2-3川まで歩いて...

    投稿日: 2023年10月15日
  • F3646CBdonw
    F3646CBdonw
    ta-icon

    夕暮れ時にすっきりと浸かる!!

    原文に戻す

    2023年9月15日、16日、澄んだ星空の下で2泊の温泉に浸かりました。すごい!家族が去る夕暮れ時に非常にまろやかでした..プール周辺のエリアはきれいでした。犬や喫煙は観察されませんでした。トプス...

    投稿日: 2023年9月18日
  • 1
  • 2
  • 3