https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/edmonson-county/moutardier-resort-and-marina-23513684?curr=MYR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Moutardier Resort & Marina

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:31件
海岸
所在地:
1990 Moutardier Rd, Leitchfield, KY 42754, United States地図
電話番号:+1 270-286-4069
旅行者の声:

表示

Moutardier Resort & Marinaの周辺のおすすめスポット

Moutardier Resort & Marinaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31件の口コミ)TripAdvisor
31件の口コミ
  • buccolts
    buccolts
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    スタッフ全員がもっとフレンドリーで親切でした。施設、敷地、ボートはすべて素晴らしかった。私たちは初めてのボートレンタル者でした、そして彼らは皆私たちを...に行くのに非常に役立ちました

    投稿日: 2024年5月15日
  • David M
    David M
    ta-icon

    完全に改装されたマリーナ!!!新しい所有権の下で!!!

    原文に戻す

    これは真新しいマリーナです!!!新しい所有権の下で!!!!すべてを改造しました!!!!すべての新しいボート!!!家族や友人を連れて、一生の思い出を作るためにここを美しい場所にしました!!...

    投稿日: 2024年4月14日
  • P6924APmarkm
    P6924APmarkm
    ta-icon

    設備のメンテナンスが悪い

    原文に戻す

    マリーナは全体的にいいですが、レンタルは非常に悪い形です。すべてのポンツーンボートはシートを裂き、良い圧力洗浄が必要でした。ボートのレンタルとボートがそのような...にいるために1日200ドル以上を請求します

    投稿日: 2022年8月4日
  • melissasV6388XX
    melissasV6388XX
    ta-icon

    注意してください - このマリーナから借りないでください

    原文に戻す

    このマリーナから借りないでください。オーナーのフィルは非常に専門的ではありません。豪華なポンツーンを借りました-1つしかなく、到着時に汚れていて、引き裂かれた座席、壊れたドアが...で閉じられました。

    投稿日: 2020年7月17日
  • Paul S
    Paul S
    ta-icon

    美しい湖の素晴らしい場所。

    原文に戻す

    これは私たちをガスに入れる場所です。これは素晴らしいプルポークを手に入れる場所です。これはアイスクリームの場所です。しかし、キャビンに注意してください。私はそれらを愛していましたが、それはかなり素朴なので、愚かにしないでください...

    投稿日: 2020年2月11日