https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/efate/the-reef-vanuatu-zoological-58367200/?locale=ja-JP&curr=CAD
概要周辺レビュー特典を獲得

The Reef Vanuatu Zoological

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:226件
動物園
本日9:00-16:00より営業
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
59WH+4HV, Unnamed Road, Eratap, Vanuatu地図
電話番号:+678 563 5829
旅行者の声:

表示

The Reef Vanuatu Zoologicalの周辺のおすすめスポット

The Reef Vanuatu Zoologicalのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(226件の口コミ)TripAdvisor
226件の口コミ
  • Adrian P
    Adrian P
    ta-icon

    素晴らしい経験です。

    原文に戻す

    訪問するのにとてもクールな場所です。私は池に座ってカメが私の周りを泳いでいるのが本当に好きでした。スタッフは素晴らしかったし、あなたは誰かがあなたをずっと案内してくれるように頼みます。私は30から60...を許可します

    投稿日: 2024年3月19日
  • AshtonR
    AshtonR
    ta-icon

    赤ちゃんのカメ、何が好きではありません!

    原文に戻す

    魅惑的な若い(そして古い)タカメは特にハイライトです(そして2000 Vatu入場料だけで価値があります) - そして私たちが持っていた若いガイドは、保護と...に特に熱心でした。

    投稿日: 2024年3月12日
  • CarleyR020689
    CarleyR020689
    ta-icon

    赤ちゃんの最初の亀の出会い

    原文に戻す

    ポートヴィラ周辺の最近のロードトリップで、私たちは動物学に電話しました。クルーズ船の日である人の群れがないことに驚いた。私たちのガイドは信じられないほどでした、彼女は私たちの9ヶ月のダグ...を取った

    投稿日: 2024年2月26日
  • 609dougc
    609dougc
    ta-icon

    タートルとシュノーケリング

    原文に戻す

    5歳までの数日から素晴らしいカメの観察。それに、隣接するサンゴ礁で非常に良いシュノーケリング)サンゴ魚とサンゴ)。一見の価値あり

    投稿日: 2024年2月24日
  • RachelAllen9
    RachelAllen9
    ta-icon

    素敵な家族の外出

    原文に戻す

    海が水の活動には波打たれすぎたので、今日何をすべきか迷いました。だから私たちはやったことをうれしく思います。私たちのガイドは素晴らしく、有益でした。子供たちは動物に近づく必要があります...

    投稿日: 2024年2月17日
  • 1
  • 2