https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/egg-harbor/gravity-trails-door-county-zip-line-racer-55859235/
概要周辺レビュー特典を獲得

Gravity Trails - Door County Zip Line Racer

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:28件
上空遊覧
所在地:
エッグ ハーバー, ウィスコンシン州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 920-854-9292
旅行者の声:

表示

Gravity Trails - Door County Zip Line Racerの周辺のおすすめスポット

Gravity Trails - Door County Zip Line Racerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28件の口コミ)TripAdvisor
28件の口コミ
  • U2306IYanns
    U2306IYanns
    ta-icon

    素晴らしい楽しみ

    原文に戻す

    甥と私はジップラインと「ロープ」コースをするためにここに行きました(私はそれ以外は何と呼ぶべきかわかりません)。とても楽しかったです、そしてロープコースを通して私たちを連れて行ってくれた女性はとても素敵で、e...

    投稿日: 2022年6月22日
  • Monica W
    Monica W
    ta-icon

    メガンとメガンとの素晴らしいツアー

    原文に戻す

    素晴らしい施設とジップラインアドベンチャー メガンとメガンは素晴らしく、冒険の一部のすべてを説明しました

    投稿日: 2018年6月14日
  • 125audrey
    125audrey
    ta-icon

    洞窟カヤックツアー

    原文に戻す

    私たちのガイドであるジェイコブは、知識が豊富でフレンドリーでした。彼はみんなと話すのに時間を費やしました。彼は誰もが快適でツアーを楽しんだことを保証しました。

    投稿日: 2017年9月26日
  • lipp14901
    lipp14901
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    娘と私はエッグハーバーに滞在中にジップライニングをしたいと思いました。私の年上の両親も私たちと一緒にいました。キャビンに近い重力トレイルに出会いました。シーズンの早い時期でした....

    投稿日: 2016年10月4日
  • Larry L
    Larry L
    ta-icon

    学ぶのに良い場所!

    原文に戻す

    私は以前にジップライニングをしたことがない孫たちをそこに連れて行きました。従業員は、何をどのように、どのように、そしてなぜ彼らがプロセスをどのようにして行ったのかを説明するのに本当に素晴らしかったです。子供たちは素晴らしい...を持っていました

    投稿日: 2016年8月26日