https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/eldorado-springs/eldorado-canyon-state-park-56041942
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

エルドラド・キャニオン州立公園

Eldorado Canyon State Park
󰺂3.4
5/5
1件の口コミ
レビュー:156件
公園国立公園
営業中 営業開始:6:00-20:00
所在地:
9 Kneale Rd, Eldorado Springs, CO 80025 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 303-494-3943
旅行者の声:

ラッパヘビ、素敵なトレイルを見ました。急な傾斜、すべての人のためではありません。ここの標高はそれほど急ではありませんが、それでも準備が必要な場合があります。見るべきロッククライマーがたくさんいます。本当に素敵なエリア。ボルダーから約8マイル。私はこれをトップ10のハイキングに置くつもりはありませんが、見つけるのは難しくなく、ハイキングするのは難しいエリアではありません。そこには非常に簡単なトレイルがあります。ビューはトップに向かってかなり良かった。州立公園の料金は1台あたり$9.00でした。たくさんのトレイルへのアクセスがあるのはかなり安いです。

表示

エルドラド・キャニオン州立公園の周辺のおすすめスポット

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示