https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/elizabeth-town/ashgrove-cheese-dairy-door-58281046/
概要周辺レビュー特典を獲得

アシュグローブタスマニアンファームチーズ

Ashgrove Cheese Dairy Door
󰺂2.1
5/5
1件の口コミ
レビュー:474件
ファーム
営業時間外 明日7:30-17:30より営業
所在地:
6173 Bass Hwy, エリザベス タウンタスマニア州 オーストラリア地図
電話番号:+61 3 6368 1105
旅行者の声:

この場所は実は前店の後の工場のチーズ工場です。タスマニアのようなチーズ工場は実は多いです。各家には特色があります。来るたびに室内の乳製品の山に無関心です。乳製品を食べたら下痢しますので、目を満たすしかないです。今回は母を連れて行きました。彼女はチーズの山が好きです。味がいいと言っています。ヨーロッパより美味しいです。屋外の牛の山はもっと面白いと思います。本当に偽物があります。色とりどりの偽牛は写真を撮るのに適しています。本物の牛は遠くから見ることができて、遊びに来ません。彼らがゆっくりと草を食べ、田園散歩を楽しむのを鑑賞することは私がここでするのが一番好きなことです。

表示

アシュグローブタスマニアンファームチーズの周辺のおすすめスポット