https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/entebbe-municipality/aero-beach-50702172?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

エアロ・ビーチ

aero beach
󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:21件
ビーチ
営業中 営業開始:06:00-17:00
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
Airport Road, Entebbe, Uganda地図
電話番号:+256 700 100014
旅行者の声:

表示

エアロ・ビーチの周辺のおすすめスポット

エアロ・ビーチのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(21件の口コミ)TripAdvisor
21件の口コミ
  • Perfect R
    Perfect R
    ta-icon

    バカグジェ旅行の楽しみ

    原文に戻す

    リフレッシュしたり、新鮮なサイトで金曜日をもう一度見たりする楽しみ 私たちは学校のオブなので、チームの愛で祝い、自分自身に会いたいと思っています

    投稿日: 2024年5月25日
  • WAKITTE A
    WAKITTE A
    ta-icon

    It's more than before

    原文に戻す

    私はそれが深刻になる前にそれが好きです、それで私の友人が私のアイデアを購入して、最も好きなビーチを楽しむことを確認してください's Aero beach Entebbe

    投稿日: 2023年12月4日
  • jackfrican
    jackfrican
    ta-icon

    エアロビーチ

    原文に戻す

    それは' sメインシティ(41kms)からかなり遠くに一日を過ごすのに良い場所ですが、ピクニック、パーティー、カップルが楽しめるとても素敵な素敵な場所です 素敵な食べ物と飲み物 avl リーズナブルな料金でn uはビクトリアラを楽しむことができます...

    投稿日: 2020年1月31日
  • JNinSA
    JNinSA
    ta-icon

    うるさくて汚い

    原文に戻す

    1人10k UGXの入場料。興味がある場合は、目の前の古い飛行機を数台推測してください。私たちがそこにいたので、他の訪問者はほとんどいませんでしたが、ばかげて騒しい音楽でした!トイレはカタストロ...

    投稿日: 2019年1月24日
  • MumbaiRiders
    MumbaiRiders
    ta-icon

    エアロビーチ

    原文に戻す

    エアロビーチへの入り口はSh5000..Thereでした。ビクトリア湖の同じ海岸線に沿っていくつかの他のプライベートビーチがあり、最も古いものは「Lid...」です。

    投稿日: 2018年9月29日
  • 1
  • 2