https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/esterillos-este/bejuco-beach-50635383/
概要周辺レビュー特典を獲得

プラヤ・ベフコ

Bejuco Beach
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:131件
ビーチ
所在地:
コスタリカ プンタレナス地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

プラヤ・ベフコの周辺のおすすめスポット

プラヤ・ベフコのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(131件の口コミ)TripAdvisor
131件の口コミ
  • lifehoneymooners
    lifehoneymooners
    ta-icon

    美しく静かな

    原文に戻す

    私たちはRinconコンドミニアム、Bejuco Beachから250-meter歩いて滞在し、素晴らしい滞在をしました。貝殻と砂のドルを見つけるための長い散歩と穏やかなローリング...を愛する2人の少年がいます。

    投稿日: 2023年3月17日
  • PeggyFinch23
    PeggyFinch23
    ta-icon

    ここでとても素敵な滞在

    原文に戻す

    私たちはとてもきれいなアパートと美しい景色を望む施設を楽しみました。プールはとてもリラックスでき、一日の暑さから素晴らしい休憩でした。

    投稿日: 2023年1月14日
  • 267katis
    267katis
    ta-icon

    保存

    原文に戻す

    美しく、豪華なビーチですが、私たちはひどく強盗されました。私たちは車から5フィート離れていて、しばらくの間ロックを解除したに違いありませんが、誰かが入ってきて、瞬く間に3つのバックパックと財布を取りましたo...

    投稿日: 2022年8月2日
  • John C
    John C
    ta-icon

    柔らかい砂、たくさんの波

    原文に戻す

    人も少なく、砂も柔らかく、波もあまり強くない巨大なビーチを探しているなら、ここがあなたの場所です。

    投稿日: 2022年1月24日
  • Victor U
    Victor U
    ta-icon

    ベストサンセット...しかし、誰も信用しないでください。

    原文に戻す

    特に15年以上この地域を訪れた後、このレビューを書かなければならないことを本当に後悔しています。しかし、旅行者は気づくべきだと思います。はい。ビーチは比較的発見されていません...

    投稿日: 2021年11月18日
  • 1
  • 2
  • 3