https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/eugene/wild-iris-ridge-park-50597133/
概要周辺レビュー特典を獲得

ワイルド・アイリス・リッジ・パーク

Wild Iris Ridge Park
󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:5件
ハイキング
営業中 営業開始:6:00-19:00
所在地:
Bailey Hill Rd & S Bertelsen Rd, Eugene, OR 97405 アメリカ合衆国地図
旅行者の声:

表示

ワイルド・アイリス・リッジ・パークの周辺のおすすめスポット

ワイルド・アイリス・リッジ・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • SuzanneLG
    SuzanneLG
    ta-icon

    私たちは散歩が好きでした

    原文に戻す

    私たちがユーゲンとここを訪れる前に再び歩くでしょう。この素晴らしい街にはたくさんのトレイルがあるようですが、これは私たちが冒険するのは初めてです。今日は何人かの人と犬が歩いていました...

    投稿日: 2018年10月15日
  • Ellen P
    Ellen P
    ta-icon

    ポイズンオークリッジと呼ばれるべきです

    原文に戻す

    このトレイルを頂上までハイキングして、各曲がり角の周りに虹彩を見つけたいと思っていますが、いいえ、おそらく全体の長さは12個だけです。このトレイルに犬や子供を連れて行かないでください-そのすぐ隣に毒オークがあります。 ...

    投稿日: 2018年5月28日
  • Shasta787
    Shasta787
    ta-icon

    ハイキング

    原文に戻す

    私はトレイルを上に連れて行き、エスカレーターを探しました。また、山のライオンやクマについて警告します。頂上のトレイルと眺めは素晴らしかった。私を永遠に連れて行ってくれましたが、それは...ともっと関係がありました。

    投稿日: 2018年3月8日
  • SharonD270
    SharonD270
    ta-icon

    素敵な景色、素敵なハイキング、

    原文に戻す

    野生のアイリスが咲くと、再び評価されます。 2月にこのハイキングに行きましたが、岩と泥が星を落としました。頂上に登ると、穏やかな傾斜があり、頂上からの眺めがいいです。

    投稿日: 2018年2月8日
  • Sarahfi
    Sarahfi
    ta-icon

    町のハイキングの楽しい宝石

    原文に戻す

    この場所は素敵で、完全に探索し、体験するためにいくつかの旅行を取ることができます。私たちが訪れたとき、無数の野花。それが実際にその中心にあるにもかかわらず、町から取り除かれた感じ。...

    投稿日: 2017年8月27日