https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/eureka/six-flags-st-louis-58260725?curr=BRL&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

シックスフラッグス・セント・ルイス

Six Flags St. Louis
󰺂3.8
コメントはまだありません
レビュー:1744件
テーマパーク
本日11:00-19:00より営業
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
4900 Six Flags Rd, Eureka, MO 63025 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 636-938-5300
旅行者の声:

表示
10名がお気に入りに追加

シックスフラッグス・セント・ルイスの周辺のおすすめスポット

シックスフラッグス・セント・ルイスのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,744件の口コミ)TripAdvisor
1744件の口コミ
  • Aaron K
    Aaron K
    ta-icon

    ゴミ箱に逃げた

    原文に戻す

    これは私の家族にとって最悪のテーマパーク体験でした。乗り物の半分は閉鎖されました(叫ぶワシ、忍者、津波の靴下、ログライド、正義リーグライド)。ウォーターパークはst...の欠如のために閉鎖されました。

    投稿日: 2024年6月14日
  • Aaron K
    Aaron K
    ta-icon

    ゴミ箱に逃げた

    原文に戻す

    これは私の家族にとって最悪のテーマパーク体験でした。乗り物の半分は閉鎖されました(叫ぶワシ、忍者、津波の靴下、ログライド、正義リーグライド)。ウォーターパークはst...の欠如のために閉鎖されました。

    投稿日: 2024年6月14日
  • 374shaym
    374shaym
    ta-icon

    行かなければならない

    原文に戻す

    私たちは2回異なりました。スタッフは素晴らしいです!そして、10月のハロウィンのことも素晴らしかったです。私たちは7月に行き、10月に戻ってきました。

    投稿日: 2024年3月22日
  • 374shaym
    374shaym
    ta-icon

    行かなければならない

    原文に戻す

    私たちは2回異なりました。スタッフは素晴らしいです!そして、10月のハロウィンのことも素晴らしかったです。私たちは7月に行き、10月に戻ってきました。

    投稿日: 2024年3月22日
  • gsusis g
    gsusis g
    ta-icon

    会員数が大きい

    原文に戻す

    彼らが提供する会員プログラムの一部にはなってはいけません!!!私は私と私の家族(6人)のために3年以上会員になりました。私はそんなに長くなりたくありませんでした。 2年以上かかりました...

    投稿日: 2024年2月22日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示