https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/falls-township/fox-s-high-rock-farm-55822416/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Fox's High Rock Farm

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:14件
ファーム
月曜日, 木曜日-日曜日 営業 10:00-17:00
所在地:
14977 OH-664, Logan, OH 43138, United States地図
電話番号:+1 740-370-0800
旅行者の声:

表示

Fox's High Rock Farmの周辺のおすすめスポット

Fox's High Rock Farmのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(14件の口コミ)TripAdvisor
14件の口コミ
  • AdventureDuo
    AdventureDuo
    ta-icon

    この場所が大好きでした!!

    原文に戻す

    素晴らしい経験!私の11歳の子供を連れて行き、彼はそれをこっそりとさせ、彼らが提供しなければならないすべてをしました。あなたは動物の庭に行き、ヤギ、羊、ミニ豚をペットしなければなりません。彼はヤギを磨き、赤ちゃん...を抱きました。

    投稿日: 2023年10月15日
  • kailamccoy
    kailamccoy
    ta-icon

    家族全員のための素晴らしい楽しみ

    原文に戻す

    5歳から46歳まで、私たち全員にとってとても楽しい経験でした。娘は、ヤギを間近で触ったり、ブラッシングしたりするのが大好きでした。この場所は手頃な価格で、スタッフはとてもフレンドリーでした。

    投稿日: 2023年7月20日
  • 429natashas
    429natashas
    ta-icon

    かわいい&楽しい

    原文に戻す

    かわいい小さなペット動物園で、ヤギと羊を磨きます。約30-45 1エーカーで楽しい分に適しています。バッグを購入し、シフトを投げてユニークな岩を見つけてください。

    投稿日: 2023年6月17日
  • MagicKsp
    MagicKsp
    ta-icon

    原文に戻す

    ここで2回目。ヤギや他の動物を本当に楽しんだ。本当にフレンドリーなヤギ。それらに餌をやったりペットを飼ったりする楽しみ。 1人が私の膝に登りました。

    投稿日: 2023年6月12日
  • MagicKsp
    MagicKsp
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    すべての年齢のための目的地。スタッフは素晴らしかった。いくつかの動物、特にヤギがいました。ヤギの餌やりとなでるのを楽しんだ。本当にフレンドリー。私は間違いなくお勧めします。

    投稿日: 2022年8月7日

追加情報