https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fayette-county/whipple-co-store-and-museum-39897744?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Whipple Co Store & Museum

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:40件
教会・大聖堂博物館
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
7485 Okey L.Patteson Rd, Scarbro, WV 25917, United States地図
電話番号:+1 304-266-0788
旅行者の声:

表示

Whipple Co Store & Museumの周辺のおすすめスポット

Whipple Co Store & Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(40件の口コミ)TripAdvisor
40件の口コミ
  • ELLERN63
    ELLERN63
    ta-icon

    歴史

    原文に戻す

    この夏は閉まりましたが、この地域にいる場合は立ち寄る価値があります。通りの向かいには素晴らしい歴史情報がいくつか掲載されています。

    投稿日: 2019年11月22日
  • VadaZelda
    VadaZelda
    ta-icon

    訪問したいと思っていました!しかし、閉鎖されました!

    原文に戻す

    ウェストバージニア州のダークツーリズムの本でこの楽しい場所を見つけました。地下に停泊所があると読んだとき、私の興味は刺激されました。残念ながら、私の家族が到着したとき、ドアは搭乗され、...

    投稿日: 2019年5月19日
  • T4988MHrichardr
    T4988MHrichardr
    ta-icon

    閉鎖

    原文に戻す

    ウェストバージニア州をドライブして家に帰る途中でウィップルカンパニーストアに立ち寄りました。スカーブロは母方の祖母の子供の頃の家で、私は興味がありました。さらに、ストアは非常に良いレビュー...

    投稿日: 2019年4月24日
  • Reanna C
    Reanna C
    ta-icon

    TRIP_REVIEW_WITHOUT_TRANSLATION_CONTENT

    原文に戻す

    私のSOと私はAOGで週末から戻ってきました。私たちは運転していて、途中でこの建築の美しさを通り過ぎました。私たちは熱心に引っ張って階段を上り、サービス...のドアベルを鳴らしました。

    投稿日: 2018年8月13日
  • Byron T
    Byron T
    ta-icon

    素晴らしい場所

    原文に戻す

    私たちは1時間も離れていない場所に住んでいて、何度も訪問について話しました。隣人と彼女の2人の孫娘と一緒に訪れました。早く訪れたらいいのにと思います。間違いなく再び訪問します。ウィル...

    投稿日: 2018年7月17日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示