https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fitzgerald-river-national-park/west-mount-barren-62034172?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ウェスト・マウント・バーレン

West Mount Barren
󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:5件
山岳注目エリア
所在地:
オーストラリア 〒6346 西オーストラリア州 フィッツジェラルド・リバー・ナショナル・パーク地図
旅行者の声:

表示

ウェスト・マウント・バーレンの周辺のおすすめスポット

ウェスト・マウント・バーレンのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • shellsbells63
    shellsbells63
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちはこのNPを数日間やりました。初日は200km以上運転して公園の北端に着きました。4WDがたくさんの密閉されていない汚れ...を持っていない限り、片端からもう一方の端まで運転することはできません。

    投稿日: 2023年5月14日
  • shellsbells63
    shellsbells63
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちはこのNPを数日間やりました。初日は200km以上運転して公園の北端に着きました。4WDがたくさんの密閉されていない汚れ...を持っていない限り、片端からもう一方の端まで運転することはできません。

    投稿日: 2023年5月14日
  • 788bree
    788bree
    ta-icon

    原文に戻す

    頂上からの素晴らしい景色、美しい植物の生活。アクセス可能な登り(3年生)。一部の子供たちははるかに速く終わったが、小さな子供たちと1.5時間かかりました。

    投稿日: 2023年1月24日
  • 788bree
    788bree
    ta-icon

    原文に戻す

    頂上からの素晴らしい景色、美しい植物の生活。アクセス可能な登り(3年生)。一部の子供たちははるかに速く終わったが、小さな子供たちと1.5時間かかりました。

    投稿日: 2023年1月24日
  • caddyandbellA
    caddyandbellA
    ta-icon

    原文に戻す

    誰もがビーチの写真を投稿しているので、ここで正しいことをコメントしていると思います。ウェストマウントバレンはフィッツジェラルド川国家P...のウェストマウントバレンのハイキングコースだと思います。

    投稿日: 2020年11月2日
  • 1
  • 2