https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/franklin-county/indian-run-falls-58300346/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

インディアン・ラン・フォールズ

Indian Run Falls
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:160件
公園
24時間年中無休
所在地:
700 Shawan Falls Dr, Dublin, OH 43017 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 614-410-4700
旅行者の声:

表示

インディアン・ラン・フォールズの周辺のおすすめスポット

インディアン・ラン・フォールズのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(160件の口コミ)TripAdvisor
160件の口コミ
  • 504gregoryh
    504gregoryh
    ta-icon

    自然の中を素敵な散歩

    原文に戻す

    それは自然の中で素敵な散歩です。よく磨かれた小石の小道に沿っていくつかの建設的な観光スポットが立ち並んでいます。天気によっては、水が落ちるのを見るかもしれません。あなたが若い子供たちと一緒に行くなら、...

    投稿日: 2024年3月1日
  • erinb3673
    erinb3673
    ta-icon

    眺めの良いシンプルな公園

    原文に戻す

    立ち寄る価値があります。それは'水の景色と橋の少数のかわいい公園です。私はちょうどそれを長距離走にタッチし、本当に探検しなかったので、ここに2つの異なる滝があることに気づかなかった。ウィル...

    投稿日: 2023年7月2日
  • Pam D
    Pam D
    ta-icon

    かなりのエリア、素敵な小さなハイキング

    原文に戻す

    滝は美しく、ハードなハイキングではなく、とても絵のように美しいです。滝のあるエリアは 2 つあります。遠くまでハイキングして、より大きな滝を見てください。

    投稿日: 2023年1月3日
  • SarahSueHart
    SarahSueHart
    ta-icon

    絶対に美しい

    原文に戻す

    私は私の姪をここにかなり連れて行きます、そしてそれは's lovelyです。私たちは岩の上の大きな滝のそばに座って、上流に彼女を水で遊ばせました。子供がいる場合は、...に連れて行くことをお勧めします。

    投稿日: 2021年9月20日
  • thegypsyjo
    thegypsyjo
    ta-icon

    インディアン ラン フォールズ ハイキング

    原文に戻す

    素晴らしい小さな自然の散歩、素敵な橋と一緒に続くかなりの蒸気。ダブリン旧市街にあなたを追い出す方法が大好きです。

    投稿日: 2021年9月19日

追加情報