https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/franklin/shalom-organic-orchard-and-winery-50551079/
概要周辺レビュー特典を獲得

シャローム・オーガニック・オーチャード & ワイナリー

Shalom Organic Orchard & Winery
󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:6件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:12:00-17:00
所在地:
158 Eastbrook Rd, Franklin, ME 04634 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 207-565-2312
旅行者の声:

表示

シャローム・オーガニック・オーチャード & ワイナリーの周辺のおすすめスポット

シャローム・オーガニック・オーチャード & ワイナリーのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • Tom C
    Tom C
    ta-icon

    荒いダイヤモンド。ここで否定的な人を気にしないでください...私は説明します。

    原文に戻す

    私はここでのいくつかのレビューにあまり驚かないでください、しかし私たちは本当に私たちの経験を楽しんだので、私は明確に助けたいと思います。最初に知るべきことは、これは豪華な磨き上げではないということです...

    投稿日: 2023年8月1日
  • Metatj
    Metatj
    ta-icon

    行かないで!

    原文に戻す

    汚れていて、雑草が生い茂っていて、いたるところにゴミがあります。壊れたキャンプカー、ボート、車から、通常のゴミまで。ああ、そして私はワインが素晴らしいと言ったことがありますか?

    投稿日: 2023年3月6日
  • Lily S
    Lily S
    ta-icon

    否定的なレビューに混乱していますが、ここに新しい所有権があるようです

    原文に戻す

    NHからワインやサイダーメーカーが私たちを訪ねている友人がいたので、私たちは気まぐれにシャロムに行きました。甘すぎるブルーベリーワインから離れて、私たちはシャロム果樹園に定住しました。...

    投稿日: 2022年9月6日
  • CATHERINE B
    CATHERINE B
    ta-icon

    新しい冒険を探求しようとすると なんてがっかりした

    原文に戻す

    私が引き込んだとき、私は手押し車とゴミを見落としました、そしてワイナリーを所有していた男が数週間入浴しなかったという事実は確信しています。私たちは「ワイナリー」に冒険し、t...に進みました。

    投稿日: 2022年8月20日
  • slappythesecond
    slappythesecond
    ta-icon

    ひどい雰囲気、壊れていて歓迎されていません。

    原文に戻す

    私は通常、「あなたが言うべき良いことがないなら、それを言わないで」と固執します。この「ビジネス」には例外が必要だと本当に感じています。どこに行ってもワインやテイスティングを楽しんでいます。私たちは常にo...を求めます

    投稿日: 2021年8月4日