https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/franklin/studio-tenn-theatre-company-58346163?curr=BRL&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Studio Tenn Theatre Company

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:10件
劇場
営業開始:1月1日-12月31日 月曜日-金曜日 9:00-17:00
所在地:
230 Franklin Rd, Franklin, TN 37064, United States地図
電話番号:+1 615-541-8200
旅行者の声:

表示

Studio Tenn Theatre Companyの周辺のおすすめスポット

Studio Tenn Theatre Companyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • VKS57
    VKS57
    ta-icon

    ママミア また行くぞ!

    原文に戻す

    私たちは6人のグループです。中年の女性です。私たちのほとんどはこの劇を何度か見ました。これはスタジオテナンへの最初の訪問でした。私たちはフランクリンの町、遊び場...を本当に楽しんだ。

    投稿日: 2019年8月24日
  • VKS57
    VKS57
    ta-icon

    ママミア また行くぞ!

    原文に戻す

    私たちは6人のグループです。中年の女性です。私たちのほとんどはこの劇を何度か見ました。これはスタジオテナンへの最初の訪問でした。私たちはフランクリンの町、遊び場...を本当に楽しんだ。

    投稿日: 2019年8月24日
  • JMasonNashville
    JMasonNashville
    ta-icon

    地元の劇場の最高の

    原文に戻す

    私たちはスタジオテナンを愛しています。プロダクション、ディレクター、演技、セット、スタッフは世界クラスです。ナッシュビルにいて、ショーを見る機会があれば、行くべきです。これは楽しく、面白いです。 ...

    投稿日: 2019年2月24日
  • JMasonNashville
    JMasonNashville
    ta-icon

    地元の劇場の最高の

    原文に戻す

    私たちはスタジオテナンを愛しています。プロダクション、ディレクター、演技、セット、スタッフは世界クラスです。ナッシュビルにいて、ショーを見る機会があれば、行くべきです。これは楽しく、面白いです。 ...

    投稿日: 2019年2月24日
  • JMasonNashville
    JMasonNashville
    ta-icon

    最高の地元の劇場

    原文に戻す

    これはシーズンチケット保有者としての2年目であり、すでに素晴らしいショーが来るのを待つことができず、2019年のシーズンチケットが再び来るのを待つことができません。この会社は完璧なセットを作成し、ファーストクラスを募集します...

    投稿日: 2018年9月8日
  • 1
  • 2