https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/franschhoek/franschhoek-adventures-50576155/
概要周辺レビュー特典を獲得

Franschhoek Adventures

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:30件
ハイキング・サイクリング
所在地:
フランシュフック, 南アフリカ地図
電話番号:+27 83 383 1614
旅行者の声:

表示

Franschhoek Adventuresの周辺のおすすめスポット

Franschhoek Adventuresのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(30件の口コミ)TripAdvisor
30件の口コミ
  • rachle71
    rachle71
    ta-icon

    モーニングワインヤードサイクリングツアー

    原文に戻す

    私たちはロビンとブドウ畑を訪れて素敵な時間を過ごしました、私たちはより小さなブティックブドウ畑ツアーを選びました。おいしいワイン、素敵な田舎、ブドウの木の間の田舎道でのサイクリング、そして私たちは...を学びます

    投稿日: 2019年9月11日
  • Bennie123456
    Bennie123456
    ta-icon

    Franschhoek Adventures/Robyn Kadisに感謝します

    原文に戻す

    自然を通しての素晴らしい経験。フランシュホークには、探検する自然の美しさがたくさんあることを知りませんでした。自然の散歩を通してしか体験できない美しさ。ありがとうフランシュホークアドベン...

    投稿日: 2019年8月30日
  • 686gayled
    686gayled
    ta-icon

    フランシュホックの素晴らしいツアー!

    原文に戻す

    ロビンはフランシュホックへの私の訪問をとても思い出深いものにし、簡単になりました。彼女はケープタウンで私を迎えに行き、私をフランシュホックに連れて行き、ワインの試飲、ハイキング、バードウォッチングの3つのツアーに連れて行ってくれました。...

    投稿日: 2019年5月28日
  • Eugenevw
    Eugenevw
    ta-icon

    フランシュホック マウンテン ハイキング

    原文に戻す

    素晴らしい経験!私たちは山で一日のハイキングをし、素晴らしいガイドと素敵な景色がありました。自転車でワインツアーもしました。たくさんの楽しみと私は強くお勧めします

    投稿日: 2019年5月23日
  • 543SarahR
    543SarahR
    ta-icon

    ワインカントリーで最高の自転車ツアー!

    原文に戻す

    信じられないほどの自転車ツアー-夫と私は午後20時まで午前10時ツアーに行きました。それは難易度と距離の完璧なレベルでした(少し汗をかいて、穏やかな運動のように感じました)そして、たくさんのデリ...を試しました。

    投稿日: 2019年5月21日