https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fredericton/killarney-lake-61804527/
概要周辺レビュー特典を獲得

キヤルネ・ラク

Killarney Lake
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:69件
公園
所在地:
カナダ ニュー・ブランズウィック フレデリクトン地図
電話番号:+1 506-460-2020
旅行者の声:

表示

キヤルネ・ラクの周辺のおすすめスポット

キヤルネ・ラクのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • Johanne B
    Johanne B
    ta-icon

    素晴らしい場所!

    原文に戻す

    湖の周りを散歩するのもいいですね。広いトレイル、清潔でよく示されています。素敵な小さなビーチも!犬も許可されています!

    投稿日: 2022年9月26日
  • 403helenen
    403helenen
    ta-icon

    素晴らしい小さなビーチ

    原文に戻す

    私たちはキラーニーが大好きです。ビーチでたむろしたり、パドルボードを取り出したりします。ライフガードはルールに非常に厳しく、ロープオフエリアにはフロートはなく、大人の飲み物もありません。私はt...に気づきましたが

    投稿日: 2022年7月5日
  • 233nikhilk
    233nikhilk
    ta-icon

    静かな場所

    原文に戻す

    家族のための美しい場所。街の素敵な穏やかなビーチととても素敵なトレッキング。ライフガードを含むすべてのアメニティがあります。フレデリクトンにいる間は必見です。

    投稿日: 2021年8月9日
  • mas0nsm0mma
    mas0nsm0mma
    ta-icon

    ライフガードは怠け者だ!

    原文に戻す

    サッカーボールと同じくらい大きな岩を投げる水泳エリアの子供たち。私はライフガードの監督者と話をするように頼みに行きました、そして、彼女はそれが起こるのを見ている勤務中のライフガードであることがわかりました!実際の...

    投稿日: 2021年8月2日
  • thalitamaya
    thalitamaya
    ta-icon

    私たちは公園が大好きでした

    原文に戻す

    9月にキラーニー公園を訪れました。美しい公園です。残念ながら、ビーチの雰囲気には十分に暑くはありませんでしたが、素晴らしい写真を撮りました。

    投稿日: 2020年4月16日
  • 1
  • 2