https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/freeport/paradise-cove-55841771/
概要周辺レビュー特典を獲得

Paradise Cove

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:661件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
フリーポート, グランド バハマ島地図
電話番号:+1 242-349-2677
旅行者の声:

表示

Paradise Coveの周辺のおすすめスポット

Paradise Coveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(661件の口コミ)TripAdvisor
661件の口コミ
  • TonyC_Austin
    TonyC_Austin
    ta-icon

    ウォータースポーツに最適な場所です。

    原文に戻す

    これは人里離れた道から離れたとても素敵な入り江で、素晴らしいシュノーケリングがありました。小さな施設には基本的なものがありましたが、おいしい食べ物のオプションとビールがありました。

    投稿日: 2024年4月29日
  • John M
    John M
    ta-icon

    強くお勧めします!

    原文に戻す

    この場所は絶対的な宝石でした!私は休暇中に2回ここに行きましたが、両方の時間は素晴らしかったです!私たちはたくさんの種類の魚、ウミガメ、フグ、ライオンフィッシュ、斑点ワシの光、ナースサメ、マ...を見ました。

    投稿日: 2024年4月21日
  • Michael S
    Michael S
    ta-icon

    クルーズ船の港でフリーポートに電話するときのビーチとサンゴ礁への素敵な遠足

    原文に戻す

    天気はかなり涼しく風が強かった(確かに会場のせいではありません)。水温も涼しかったが、一度入ったら悪くなかった。それはウェットスーツの境界線でした。涼しい温度はほとんどのゲストを防ぎました...

    投稿日: 2023年12月26日
  • SillyCherie
    SillyCherie
    ta-icon

    素晴らしい経験

    原文に戻す

    バリーは素晴らしかった!シュノーケリングとカヤックを強くお勧めします。カメ、カメ、たくさんの魚を見ました。

    投稿日: 2023年11月6日
  • cowgoddess
    cowgoddess
    ta-icon

    絶対にお勧め!!!!!

    原文に戻す

    私の家族はグランドバハマ島にいました、そして私たちは滞在中にパラダイスコーブを2回訪れました。それは素晴らしかったです!私たちは驚くほど澄んだ水、サンゴの多くの種類と色、そして...に吹き飛ばされました。

    投稿日: 2023年10月13日
  • 1
  • 2