https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/frisco/ifly-indoor-skydiving-dallas-61202810/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

iFLY Indoor Skydiving - Dallas

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:842件
本日11:00-19:00より営業
所在地:
8380 TX-121, Frisco, TX 75034, United States地図
電話番号:+1 214-618-4359
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

iFLY Indoor Skydiving - Dallasの周辺のおすすめスポット

iFLY Indoor Skydiving - Dallasのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(842件の口コミ)TripAdvisor
842件の口コミ
  • E1173SBloris
    E1173SBloris
    ta-icon

    とても楽しい!!!!

    原文に戻す

    信じられない!私の娘は数年の間屋内スカイダイビングをしたいと思っていました。私たちがついにこれをすることができることをとても嬉しく思います!チェックインプロセスは、私たちが前払いし、署名した...を考えると少し長かったです。

    投稿日: 2021年5月31日
  • ItsYourDestiny
    ItsYourDestiny
    ta-icon

    とても楽しい!

    原文に戻す

    スタッフは素晴らしく、全体の経験は素晴らしかったです!私は間違いなく練習に戻り、トリックを練習します!唯一の欠点は、それがかなり高価であるということです。

    投稿日: 2021年3月8日
  • formaldeh
    formaldeh
    ta-icon

    時間通りに到着し、私たちは "We Can & apos; T Take You"と語った

    原文に戻す

    これは私の傷つきやすいレビューです。私の夫はいつもスカイダイビングをしたいと思っていましたが、若い頃には決して過ぎませんでした。私たちは今年をとっていて、彼の60th B / Dayのためにこれをする余裕があります。私は彼を驚かせたかった。...

    投稿日: 2020年1月5日
  • jssmith6
    jssmith6
    ta-icon

    素晴らしい高エネルギーの外出!

    原文に戻す

    妻と私は56歳の誕生日に初めてチラシをしました。インストラクターは素晴らしかった、私たちは素晴らしい時間を過ごし、再び飛ぶつもりだった。あなたは...で15分または20分のブリーフィングに座っています。

    投稿日: 2019年11月20日
  • Kathleen9989
    Kathleen9989
    ta-icon

    誕生日サプライズ!!!

    原文に戻す

    私は彼女の誕生日プレゼントのために7歳の娘をここに連れて行きました、そして彼女はそれを愛しました!簡単なレッスンと着替えた後、私たちは飛んで爆破していました。私はハイフライのために余分なお金を払いました、そしてそれはs...でした

    投稿日: 2019年9月2日

追加情報