https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/fujieda/setoya-onsen-yuraku-50579317?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

瀬戸谷温泉ゆらく

Setoya Onsen Yuraku
󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:3件
リゾート
本日9:00-21:00より営業
所在地:
日本、〒426-0132 静岡県藤枝市本郷5437地図
電話番号:+81 54-639-1126
旅行者の声:

表示

瀬戸谷温泉ゆらくの周辺のおすすめスポット

瀬戸谷温泉ゆらくのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3件の口コミ)TripAdvisor
3件の口コミ
  • 直子 佐
    直子 佐
    ta-icon

    泉質もよく、料理が美味しい

    靴箱の鍵を受付に預けて、ロッカーの鍵を貰い、レストランの料金は帰りにロッカーの鍵のバーコードを読み取って精算するシステム。 靴箱の鍵をなくす心配がなくていいですね。食事は畳敷きの大広間で。 値段はそれほど高くないのに、とても美味しかったです。 温泉は洗い場は広く、リンスインシャンプー、ボディソープ、石鹸が備えてありました。温めの炭酸泉にじっくり浸かり、露天風呂では鈴虫の鳴き声に癒されました。

    投稿日: 2019年9月21日
  • 直子 佐
    直子 佐
    ta-icon

    泉質もよく、料理が美味しい

    靴箱の鍵を受付に預けて、ロッカーの鍵を貰い、レストランの料金は帰りにロッカーの鍵のバーコードを読み取って精算するシステム。 靴箱の鍵をなくす心配がなくていいですね。食事は畳敷きの大広間で。 値段はそれほど高くないのに、とても美味しかったです。 温泉は洗い場は広く、リンスインシャンプー、ボディソープ、石鹸が備えてありました。温めの炭酸泉にじっくり浸かり、露天風呂では鈴虫の鳴き声に癒されました。

    投稿日: 2019年9月21日
  • east1101
    east1101
    ta-icon

    入浴料が安い

    休日に利用しました。併設のレストランには人がいっぱい!浴場はそんなに混んでなかったです。サウナもありました。大人510円はかなり良い!静岡県の天然温泉でこの値段はあまりないと思います。地元の利用者が多いみたいです。

    投稿日: 2019年3月18日
  • east1101
    east1101
    ta-icon

    入浴料が安い

    休日に利用しました。併設のレストランには人がいっぱい!浴場はそんなに混んでなかったです。サウナもありました。大人510円はかなり良い!静岡県の天然温泉でこの値段はあまりないと思います。地元の利用者が多いみたいです。

    投稿日: 2019年3月18日
  • arimikunn
    arimikunn
    ta-icon

    お料理が安くておいしい

    温泉施設ですが、そこの食堂がおいしくて。。 御膳もいいのですが中トロのまぐろのお寿司がびっくりするくらいおいしいです。 五貫で1200円。中トロとありますが大トロに近いぐらいです。 回転寿司よりお得でなおかつおいしい。とってもお得。 ぜひぜひ食べてみてください。 温泉施設は510円ですが平日土曜日は食事だけでも利用可能。 温泉もいいですよ。

    投稿日: 2017年5月18日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

ちびまる子ちゃんランド

󰺂4.8
4.7/5125件の口コミ
体験即利用可当日予約可
1,000円

富士急ハイランド

󰺂7.0
4.6/5445件の口コミ
遊園地即利用可当日予約可期間限定セール
4,940円

伊豆シャボテン動物公園

󰺂5.4
4.4/548件の口コミ
動物園即利用可当日予約可
2,600円

箱根小涌園ユネッサン

󰺂4.8
4.6/593件の口コミ
温泉リゾート即利用可当日予約可
2,400円