https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ganja/ganja-heydar-aliyev-park-58363491/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ganja Heydar Aliyev Park

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:19件
公園
所在地:
Nizami Ganjavi, Ganja, Azerbaijan地図
旅行者の声:

表示

Ganja Heydar Aliyev Parkの周辺のおすすめスポット

Ganja Heydar Aliyev Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • majid19862019
    majid19862019
    ta-icon

    それは's非常に魅力的です

    原文に戻す

    リラックスした雰囲気の大きな公園。愛好家向けのサイクリングトラックがあります。小さな湖だけでなく。円形劇場スペース。写真に見えます。私は2019年にそこにいました

    投稿日: 2022年4月15日
  • RACHEL E
    RACHEL E
    ta-icon

    特に夜は美しい

    原文に戻す

    この公園は1日24時間無料で開いています。中心部からタクシーでわずか2 Aznで行くことができます。私たちは2回行きました、朝はほとんどそこに人を見ませんでした、私たちは巨大な公園の周りに私たちを連れて行ったトレーラーを取りました、それはw...

    投稿日: 2019年9月28日
  • yashgupta25
    yashgupta25
    ta-icon

    遊園地付きの精巧な公園複合施設

    原文に戻す

    この場所は市内中心部から5マナトです。公園の複合施設はかなり大きく、入り口には凱旋門のレプリカがあります。この複合施設には円形劇場と遊園地があります。おそらく...

    投稿日: 2019年3月30日
  • Grader07
    Grader07
    ta-icon

    どのバクパークと同じくらい良い

    原文に戻す

    非常に手入れの行き届いた公園で、香りのよいバラが横に植えられています。湖を見下ろす円形劇場。カジュアルな散歩の価値があります。私たちは街からバス23に乗りましたが、バス11...だと思います

    投稿日: 2018年9月3日
  • Alexey Z
    Alexey Z
    ta-icon

    サイズサイズ!

    原文に戻す

    勝利、公園、カラフルなプールを備えた巨大な遊園地。 3月上旬に訪れましたが、季節の準備が整ったので、すべての美しさは評価されていませんが、5...

    投稿日: 2020年3月12日
  • 1
  • 2
  • 3