https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/george/the-old-oak-slave-tree-38578108/
概要周辺レビュー特典を獲得

The Old Oak Slave Tree

󰺂1.4
コメントはまだありません
レビュー:19件
人気スポット史跡
所在地:
124 York St, George Central, George, 6530, South Africa地図
旅行者の声:

表示

The Old Oak Slave Treeの周辺のおすすめスポット

The Old Oak Slave Treeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Dee H
    Dee H
    ta-icon

    悲しいことに失望

    原文に戻す

    数年前に私たちがそこにいたとき、私は古い奴隷の木を覚えています...とても賞賛とエネルギー、だから私は戻ったが、悲しいことに失望した。...の一部を聞いた(確認できない)

    投稿日: 2018年8月27日
  • mimurphy44
    mimurphy44
    ta-icon

    古い奴隷の木は美しく、長い間ジョージの一部でした。

    原文に戻す

    オールドツリーはヨークストリートにあります。ジョージ博物館と楽しい古い建物に近く、そのうちの1つはアートシアターともちろんセントマーク大聖堂です。間違いなく訪れる価値があります。あなたが...を持っているとき

    投稿日: 2018年6月25日
  • Susanne412
    Susanne412
    ta-icon

    1本だけ残った

    原文に戻す

    木は年をとり、責任ある人は木を保つために最善を尽くしますが、茎が1本しか残っていません。

    投稿日: 2017年11月22日
  • ailsa696
    ailsa696
    ta-icon

    古い奴隷の木

    原文に戻す

    この古い木は美しく、長い間ジョージの一部だったと思います。伝説は奴隷の周りに作られてきたと思いますが、それは良い話です。 ...でそれ's

    投稿日: 2017年7月12日
  • arpegiator
    arpegiator
    ta-icon

    "The Old Slave Tree"

    原文に戻す

    木自体は古いですが、奴隷をロックするのに使われたことがありません。チェーンはずっと後で、テニスコートのローラーを木にロックするために使われました。それはおそらく作り上げた伝説です。あなたが近くにいるなら...

    投稿日: 2017年5月25日
  • 1
  • 2