https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/glen-arbor/glen-arbor-wines-133877330/
概要周辺レビュー特典を獲得

Glen Arbor Wines

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:13件
ワイナリー・醸造所
営業中 営業開始:13:00-20:00
所在地:
5873 S Lake St, Glen Arbor, MI 49636, United States地図
電話番号:+1 231-835-2196
旅行者の声:

表示

Glen Arbor Winesの周辺のおすすめスポット

Glen Arbor Winesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • phillipsH2289QZ
    phillipsH2289QZ
    ta-icon

    素晴らしい3時間の訪問!

    原文に戻す

    素晴らしいスタッフ(コリン/カリン?)は純粋な宝石でした。私たちは眠っているクマの砂丘に行く前にグラスをつかむことを考えて歩き、数時間後に(3?)歩きました。たくさんの笑い、素晴らしいワイン、...

    投稿日: 2023年7月26日
  • dranke
    dranke
    ta-icon

    素晴らしい小さな場所

    原文に戻す

    とても素敵なセットアップ。ワインの試飲をしました。それらをすべて楽しんだが、結局おいしいスパークリングライスリングを購入した。かわいい設定、フレンドリーで親切なスタッフ。強くお勧めします。

    投稿日: 2021年10月18日
  • minno62
    minno62
    ta-icon

    Year R&R

    原文に戻す

    この魅力的な町の平和で興味深い雰囲気の中で、町でリラックスするのに最適な場所です。素晴らしいスタッフ、楽しむためのさまざまなワイン、やることややることの楽しいアクティビティ。今年のこの時期はc...です。

    投稿日: 2020年11月23日
  • Matt S
    Matt S
    ta-icon

    素敵な会場

    原文に戻す

    グレンアーバーワインは間違いなく素敵な会場です。それは非常に上品で暖かく、そしていくつかの素晴らしい、ほとんど素朴な感じ、外の席です。私たちの訪問中のスタッフはとてもフレンドリーでした。私たちは...を試しました

    投稿日: 2020年11月17日
  • M6712VPangelas
    M6712VPangelas
    ta-icon

    充電

    原文に戻す

    この場所は、毎年夏に私たちにとってとても休憩です!日陰でリラックスできるスペース、フレンドリーなスタッフ、おいしい料理、まろやかなプールプレイリスト。

    投稿日: 2020年6月30日