https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/glen-rose/big-rocks-park-58264162/
概要周辺レビュー特典を獲得

ビッグ・ロックス・パーク

Big Rocks Park
󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:307件
公園
営業中 営業開始:8:00-22:00
所在地:
1014 NE Barnard St, Glen Rose, TX 76043 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 254-897-3081
旅行者の声:

表示

ビッグ・ロックス・パークの周辺のおすすめスポット

ビッグ・ロックス・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(307件の口コミ)TripAdvisor
307件の口コミ
  • txmomofjandr
    txmomofjandr
    ta-icon

    まさにそれが言うこと - ビッグロックズ

    原文に戻す

    登ったり、上ったり、周りを回ったりできる大きな岩がある小さな都市公園です。通りから岩だらけの砂利の多い場所へのドロップは、ポットホールの悪夢です。

    投稿日: 2023年10月8日
  • Kathy H
    Kathy H
    ta-icon

    子供たちと一緒に行き、大きなジューシーな岩で楽しい時間を過ごすのに最適な場所

    原文に戻す

    見なければならない。子供たちはそれが大好きで、場所を探索したり、大きな岩を登ったりするのが大好きです。自然が作った最高の遊び場です

    投稿日: 2023年7月14日
  • ACSlaughter
    ACSlaughter
    ta-icon

    美しくても危険

    原文に戻す

    私たちの5人の家族はこの自然公園をとても楽しんだ。しかし、小さな子供たちには最適ではありません。私たちの4歳の男の子は冒険的で有能なので、彼は素晴らしい登山をしましたが、母のために、私は...全体を心配していました。

    投稿日: 2023年6月2日
  • Susan B
    Susan B
    ta-icon

    私たちは来ました、私たちは見ました

    原文に戻す

    ここですぐに立ち寄り、写真を何枚か撮りましたが、他にやるべきことは本当にありませんでした。これは、都市公園と小川の海岸線にある岩場です。

    投稿日: 2022年5月26日
  • Nola D
    Nola D
    ta-icon

    楽しい時間

    原文に戻す

    11歳の孫娘はこの場所が大好きでした。恐竜の狂信者であるにもかかわらず、これは彼女が滞在中に常に戻るように頼んだ場所です。

    投稿日: 2022年2月16日