https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/golna-karariya/bright-end-corner-58287943?curr=GBP&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Bright End Corner

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:31件
展望台
所在地:
Almora Village, Almora 263601, India地図
旅行者の声:

表示

Bright End Cornerの周辺のおすすめスポット

Bright End Cornerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31件の口コミ)TripAdvisor
31件の口コミ
  • Uttarakhand-Guide
    Uttarakhand-Guide
    ta-icon

    谷のパノラマビューを眺めるのに最適な場所

    原文に戻す

    ブライト エンド コーナーは、アルモラ市を取り囲む自然の美しさのパノラマ ビューを楽しむのに理想的な場所です。

    投稿日: 2019年6月22日
  • VijayHazari
    VijayHazari
    ta-icon

    素晴らしい景色と平和な場所

    原文に戻す

    日の出/日の入りを見るのに最適な場所アルモラ尾根の終点です 自然の美しさの素晴らしい景色。しばらく座って、自分や愛する人と質の高い時間を過ごすことができます想に適した場所....

    投稿日: 2019年5月5日
  • Yudi009
    Yudi009
    ta-icon

    明るい終わりのコーナーはあなたに明るい笑顔を与えます

    原文に戻す

    夕日の間に、私たちは地元の人からこのコーナーについて聞いたように景色をチェックアウトするためにそこにいました。私たちが夕日に到着したとき、すでに起こったが、景色をメスメリ...にする素晴らしいゴールデンアワーがありました。

    投稿日: 2018年10月13日
  • meena1981
    meena1981
    ta-icon

    日の出と日の入りを見るのに最適な場所

    原文に戻す

    明るいエンドコーナーは、日の出と日の入りを見るのに最適な場所です。アルモラ尾根の端に位置し、壮大なヒマラヤのパノラマビューを楽しむことができます。スワミヴィヴェカナンダ...

    投稿日: 2018年7月24日
  • Swati a
    Swati a
    ta-icon

    オールドゴールドみたい!

    原文に戻す

    この場所の可能性は素晴らしいです。十分なリソースがないと思います。提供されたものの質は素晴らしかった。キッチンの世話をする老人は情熱的に働いています。 st...の多様性

    投稿日: 2018年7月12日