https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/golo-ndaring/cunca-rami-waterfall-58294369?locale=ja-JP&curr=JPY
概要周辺レビュー特典を獲得

Cunca Rami Waterfall

󰺂2.3
コメントはまだありません
レビュー:58件
営業中 営業開始:7:00-16:00
所在地:
Flores 86000, Indonesia地図
電話番号:+62 381 2707110
旅行者の声:

表示

Cunca Rami Waterfallの周辺のおすすめスポット

Cunca Rami Waterfallのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(58件の口コミ)TripAdvisor
58件の口コミ
  • DavidCope75
    DavidCope75
    ta-icon

    美しい人里離れた滝

    原文に戻す

    非常に印象的な素晴らしい人里離れた滝。山や森を通り抜ける旅は面白いです。道は旅の終わりに向かって最高の状態ではありませんが、...

    投稿日: 2023年5月5日
  • Sylvia P
    Sylvia P
    ta-icon

    観光客の少ない滝までハイキング!

    原文に戻す

    数時間ハイキングが好きで、観光スポットから遠く離れている場合は、この旅行を手配してください。ドライバーを見つけて、ハイキングシューズと水泳服を着てください!道路の最後の部分はひどいです(tha...

    投稿日: 2023年4月30日
  • 3498Jan
    3498Jan
    ta-icon

    壮大な滝と素敵な水泳エリア

    原文に戻す

    この滝への道を見つけることは、私、夫、2人の大人の娘にとってかなりの冒険でした。私たちはスクーターを雇っていましたが、私たちが取った道が洗われていたので、それはかなり難しい旅でした...

    投稿日: 2023年4月10日
  • 443essik
    443essik
    ta-icon

    ユニークな非観光体験

    原文に戻す

    私たちはラブアンバジョからバイク/スクーターを雇い、幹線道路から約5km離れたランガットと呼ばれる小さな村まで約2時間運転しました。 Googleマップで簡単に見つけることができ、Ma...からの看板があります

    投稿日: 2020年3月29日
  • SergeiVasiliev
    SergeiVasiliev
    ta-icon

    美しい滝

    原文に戻す

    美しい滝、訪れる価値がありますが、幹線道路の道路が非常にでこぼこになり、...を取得すると、山への幹線道路の遅い交通に加えて、そこに着くのに時間がかかることを忘れないでください。

    投稿日: 2020年1月29日
  • 1
  • 2
  • 3