https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/goochland-county/tuckahoe-plantation-23516949/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

タッカホー・プランテーション

Tuckahoe Plantation
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:39件
ファーム
営業時間外 明日9:00-17:00より営業
所在地:
12601 River Rd, リッチモンド, VA地図
電話番号:+1 804-784-5736
旅行者の声:

表示

タッカホー・プランテーションの周辺のおすすめスポット

タッカホー・プランテーションのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(39件の口コミ)TripAdvisor
39件の口コミ
  • G8803PHjayp
    G8803PHjayp
    ta-icon

    外で、少し落ちる

    原文に戻す

    ハンディキャップが有利ではなく、簡単なドライブ。家と多くの外の建物、かわいい花や木。約1時間の訪問。立ち寄ってよかったですが、宝石ではありません。家が開いていたらいいな。入場は寄付です。

    投稿日: 2024年3月20日
  • Marsha S
    Marsha S
    ta-icon

    歴史と美しい敷地。一見の価値あり。

    原文に戻す

    それはひどい日でしたが、私たちは敷地を歩くことができました。庭園は美しく、古い建物は魅力的でした。私たちは特に...を指す庭師/グラウンドキーパーの一人と話すのを楽しんだ。

    投稿日: 2023年10月25日
  • Adventurer635241
    Adventurer635241
    ta-icon

    必見のエリア。

    原文に戻す

    リッチモンドにはたくさんの歴史があります。これは奴隷貿易の大部分が起こった場所です。内戦の歴史と豊富なアメリカの歴史、そしてそれに貢献したすべての人があります...

    投稿日: 2023年9月23日
  • 75darinda
    75darinda
    ta-icon

    素晴らしい隠された歴史的な宝石!!!!

    原文に戻す

    素晴らしい隠された、歴史的な宝石!!!!私たちは確かに家、敷地、学校の家のツアーを楽しんだ!ホルトは私たちのガイドであり、彼女のプレゼンテーションで非常に知識が豊富で演劇的な優れたガイドです-...

    投稿日: 2023年6月2日
  • WanderingMoments
    WanderingMoments
    ta-icon

    素敵な

    原文に戻す

    南をかなり厳格に旅した後、私たちは多くの歴史的/南北戦争の場所に立ち寄り、美しいタッカホプランテーションの敷地を歩くことはまさに私たちが必要としていたものです。私たちは...

    投稿日: 2021年10月31日

その他のおすすめ

Museum of the Bible

󰺂3.8
コメントはまだありません
博物館明日予約可
AUD 45.48