https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/graham/children-s-museum-of-alamance-county-23501447/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Children's Museum of Alamance County

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:56件
博物館
本日10:00-16:00より営業
所在地:
217 S Main St, Graham, NC 27253, United States地図
電話番号:+1 336-228-7997
旅行者の声:

表示

Children's Museum of Alamance Countyの周辺のおすすめスポット

Children's Museum of Alamance Countyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(56件の口コミ)TripAdvisor
56件の口コミ
  • Fifite77Chloe
    Fifite77Chloe
    ta-icon

    楽しかったけどあまり興奮しなかった

    原文に戻す

    5/6の下で子供に良い場所。歯科、医師、農場、電車など、さまざまなテーマのアクティビティのおもちゃのあるオープンスペース

    投稿日: 2023年1月4日
  • Tina L
    Tina L
    ta-icon

    子供を連れて行くのに最適な場所

    原文に戻す

    私の孫たちは私たちが訪れるたびに楽しい時間を過ごします-若い人にとってはより良いです、そして子供たちが遊んでいる間大人が座ることができるより多くの場所があることを願っています

    投稿日: 2020年3月5日
  • marysuesmith
    marysuesmith
    ta-icon

    一年中最高の日に閉店!

    原文に戻す

    クリスマスと新年の間に町の若い孫たちと面白い活動が必要ですが、数日間雨が降っています。バーリントンで何をしますか?もちろん、素晴らしいアイデアです。子供に連れて行きます。...

    投稿日: 2018年12月31日
  • The traveler P
    The traveler P
    ta-icon

    楽しかったが思ったほどエキサイティングではなかった....

    原文に戻す

    私はさまざまな年齢の子供たちを連れて行きましたが、最初の30分後にはみんなかなり退屈しました。私は19ヶ月、8歳、10歳、15歳を私のヘルパーとして持っていました。 $26.99私はdisappo...でした

    投稿日: 2018年11月6日
  • jessicat802
    jessicat802
    ta-icon

    素敵なプレイスペース

    原文に戻す

    これはオープンプレイベースのコンセプトを持つ子供's博物館です。子供たちが自分のペースで探索できるさまざまなテーマの部屋があります。それは若い子供たちに適しているので、私はchi...にそれをお勧めしません。

    投稿日: 2018年10月14日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示