https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/granbury/granbury-town-square-132070590?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

グランベリー・スクエア・プラザ

Granbury Town Square
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:602件
市のランドマーク
所在地:
201 E Pearl St Ste #C101, グランベリー, TX地図
旅行者の声:

表示

グランベリー・スクエア・プラザの周辺のおすすめスポット

グランベリー・スクエア・プラザのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(602件の口コミ)TripAdvisor
602件の口コミ
  • Z3347QDbrianb
    Z3347QDbrianb
    ta-icon

    グランベリーには 注目すべきことは何もない

    原文に戻す

    すべてが品質のためにばかげて高価です。あなたのストリートフェアで棒にソーセージ16.00?真剣に?それから私たちは今数回地元のレストランに行きました、そして、品質は何もありません、そしてev...

    投稿日: 2023年10月8日
  • FeliciaDH
    FeliciaDH
    ta-icon

    かわいい広場!

    原文に戻す

    かわいい小さな町広場。多くの店、ほとんど同じ観光商品を販売しています。しかし、偶然に歩き回って時間を殺すのに最適な場所です。私の家族と私はとてもap...とても愛国的です

    投稿日: 2023年9月6日
  • HoustonMBA
    HoustonMBA
    ta-icon

    ここに住んでたらいいのに!

    原文に戻す

    時間をさかのぼるような。 7月4日の楽しい訪問!小さなお店やレストランがたくさんあります。

    投稿日: 2023年7月7日
  • 3ToGetReady
    3ToGetReady
    ta-icon

    立ち寄る価値のあるかわいいお店!

    原文に戻す

    グランベリー広場を探索するのに約2時間かかりました。おいしいサングリアをつかみました - ほとんどの店はあなたが閲覧することを許可しました! 1883-The Yel...に含まれているFarinaの豪華なバーのショットをつかみました

    投稿日: 2023年4月23日
  • truckingi2020
    truckingi2020
    ta-icon

    訪れる価値がない

    原文に戻す

    混雑しすぎて、湖の水は下水でいっぱいで、死んだ魚の匂いが町で食べるのに耐えられません

    投稿日: 2023年4月20日