https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/grand-cayman/cayman-crystal-caves-58338784?curr=TWD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Cayman Crystal Caves

󰺂3.6
コメントはまだありません
レビュー:3300件
洞窟
営業中 営業開始:9:00-17:30
オススメの滞在時間:1-2時間
所在地:
69 North Side Rd, Old Man Bay, Cayman Islands地図
電話番号:+1 345-949-2283
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Cayman Crystal Cavesの周辺のおすすめスポット

Cayman Crystal Cavesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3,300件の口コミ)TripAdvisor
3300件の口コミ
  • majurek37
    majurek37
    ta-icon

    時間とコストの価値があり、予約が必要です

    原文に戻す

    あなたのガイドと一緒に、あなたは3つの洞窟を訪れます。すぐに彼らは4になります。地下からそれほど遠くない、洞窟の中では涼しくありません。今年のこの時期、そして最近の雨の後、間違いなくコンプライム...を活用してください。

    投稿日: 2024年6月15日
  • majurek37
    majurek37
    ta-icon

    時間とコストの価値があり、予約が必要です

    原文に戻す

    あなたのガイドと一緒に、あなたは3つの洞窟を訪れます。すぐに彼らは4になります。地下からそれほど遠くない、洞窟の中では涼しくありません。今年のこの時期、そして最近の雨の後、間違いなくコンプライム...を活用してください。

    投稿日: 2024年6月15日
  • Max B
    Max B
    ta-icon

    素晴らしいガイド!

    原文に戻す

    ジャスティンは素晴らしかった!私の家族全員が彼の冗談と態度を楽しんだ!洞窟は素晴らしい経験でした。洞窟はライ...でもかなり暖かいので、雨の日にうまくいった。

    投稿日: 2024年6月15日
  • Max B
    Max B
    ta-icon

    素晴らしいガイド!

    原文に戻す

    ジャスティンは素晴らしかった!私の家族全員が彼の冗談と態度を楽しんだ!洞窟は素晴らしい経験でした。洞窟はライ...でもかなり暖かいので、雨の日にうまくいった。

    投稿日: 2024年6月15日
  • kamamanuel
    kamamanuel
    ta-icon

    気に入った

    原文に戻す

    ケビンとジャスティンは素晴らしかった。ツアーが大好きでした。彼らは私たちの面倒を見てくれて、有益でした。すべての年齢層に必見です。それらを試してみてください。

    投稿日: 2024年6月15日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 8

追加情報