https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/great-falls/gibson-park-58268759?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

ギブソン・パーク

Gibson Park
󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:122件
公園
本日6:00-17:00より営業
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
River, s Edge Trail, Great Falls, MT 59401 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 406-771-1265
旅行者の声:

表示

ギブソン・パークの周辺のおすすめスポット

ギブソン・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(122件の口コミ)TripAdvisor
122件の口コミ
  • 942kanef
    942kanef
    ta-icon

    原文に戻す

    数年前にこの地域を離れた後、最近この公園を再び訪れました。いつものように美しく、子供時代と大人時代に何度も訪れた素晴らしい思い出がたくさんあります。

    投稿日: 2022年11月10日
  • Maria O
    Maria O
    ta-icon

    原文に戻す

    アヒルの池が最高!毎日徒歩約20分で、水鳥全員に餌をやるために鳥の種とブドウを貯めました。いたるところにフレンドリーな人もいます。

    投稿日: 2022年9月18日
  • montanapescado
    montanapescado
    ta-icon

    原文に戻す

    ギブソンは大きな公園で、たくさんの楽しみがあります。走るには手入れの行き届いた芝生がたくさんあります。アヒル、ガチョウ、カモメ、その他の時折の訪問者がたくさんいる湖があります(彼らはple...を離れますが)。

    投稿日: 2022年6月30日
  • caz135b
    caz135b
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちはこの公園に 50 年以上行っており、アヒルに餌をやるのにいつもリラックスして楽しいです。パンをお願いします。水の汚れに悪いです。

    投稿日: 2020年9月17日
  • B9455GGdouglasm
    B9455GGdouglasm
    ta-icon

    原文に戻す

    水汚れが豊富です。私たちはいつも立ち止まって、アヒルとガチョウにパン粉をいくつか与えます。春は赤ちゃんを見るのに最適な時期です。車から遠くまで歩く必要はありませんでした。

    投稿日: 2020年1月16日

追加情報