https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/gudauta/waterfall-men-s-tears-50702580?curr=VND&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Waterfall Men's Tears

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:92件
所在地:
Gagra, Georgia地図
旅行者の声:

表示

Waterfall Men's Tearsの周辺のおすすめスポット

Waterfall Men's Tearsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(92件の口コミ)TripAdvisor
92件の口コミ
  • Ivan D
    Ivan D
    ta-icon

    見るものは何もありませんが、ただの派手な名前...

    原文に戻す

    感動しませんでした。魅力的な名前の小さな滝です。良いことは、リザ湖に向かう途中にあることです。

    投稿日: 2016年7月27日
  • Ivan D
    Ivan D
    ta-icon

    見るものは何もありませんが、ただの派手な名前...

    原文に戻す

    感動しませんでした。魅力的な名前の小さな滝です。良いことは、リザ湖に向かう途中にあることです。

    投稿日: 2016年7月27日
  • Tatyana465
    Tatyana465
    ta-icon

    布の美しい伝説について。

    原文に戻す

    そして布のそばで、私たちのガイドアル(伝説の男ではない)は立ち止まることを許したが、彼は降りなかったので、私たちは自分でこの場所をチェックし、写真を撮り、伝説を読んだ。

    投稿日: 2024年2月2日
  • Tatyana465
    Tatyana465
    ta-icon

    布の美しい伝説について。

    原文に戻す

    そして布のそばで、私たちのガイドアル(伝説の男ではない)は立ち止まることを許したが、彼は降りなかったので、私たちは自分でこの場所をチェックし、写真を撮り、伝説を読んだ。

    投稿日: 2024年2月2日
  • Irenchik007
    Irenchik007
    ta-icon

    布は大声で言う)

    原文に戻す

    9月にリサに行く途中です。クールですが、多くないです。特に行く価値がありません。テープが汚れたティッシュを使うのが嫌いです。

    投稿日: 2023年9月20日
  • 1
  • 2
  • 3