https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/gurugram/the-lost-lake-58315871?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

ザ・ロスト湖

The Lost Lake
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:31件
所在地:
〒122102 ハリヤナ州地図
旅行者の声:

表示

ザ・ロスト湖の周辺のおすすめスポット

ザ・ロスト湖のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31件の口コミ)TripAdvisor
31件の口コミ
  • Michele B
    Michele B
    ta-icon

    街から離れていいね!

    原文に戻す

    ロストレイクとジェームズボンド湖を散歩するのに素敵な午後を過ごしました。私たちはヒンズー教の寺院に駐車し、2.5km湖まで歩いて、軽い昼食を楽しんだ。それから私たちは他のトレイルと...を探索しました

    投稿日: 2023年1月26日
  • Michele B
    Michele B
    ta-icon

    街から離れていいね!

    原文に戻す

    ロストレイクとジェームズボンド湖を散歩するのに素敵な午後を過ごしました。私たちはヒンズー教の寺院に駐車し、2.5km湖まで歩いて、軽い昼食を楽しんだ。それから私たちは他のトレイルと...を探索しました

    投稿日: 2023年1月26日
  • rishabz
    rishabz
    ta-icon

    ノーマンランド

    原文に戻す

    にぎやかな街グルガオンでは、岩の地形に囲まれた場所であり、その場所への乗り物は思い出に残る体験となり、平和を感じさせてくれます。

    投稿日: 2020年10月23日
  • rishabz
    rishabz
    ta-icon

    ノーマンランド

    原文に戻す

    にぎやかな街グルガオンでは、岩の地形に囲まれた場所であり、その場所への乗り物は思い出に残る体験となり、平和を感じさせてくれます。

    投稿日: 2020年10月23日
  • AzimuthalP
    AzimuthalP
    ta-icon

    素敵な

    原文に戻す

    喧騒の中で、この場所は、座って静かな環境に浸ることができる珍しい場所です。しかし、ここには多くの人がいません。グルガオンの評判で、あなたは車にならなければなりません...

    投稿日: 2019年12月28日
  • 1
  • 2