https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/gustavus/cross-sound-express-whale-watching-56022615/
概要周辺レビュー特典を獲得

Cross Sound Express Whale Watching

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:84件
ウォーターアクティビティ人気スポットウォータースポーツ
所在地:
グスターヴォ, アラスカ州, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 888-698-2726
旅行者の声:

表示

Cross Sound Express Whale Watchingの周辺のおすすめスポット

Cross Sound Express Whale Watchingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(84件の口コミ)TripAdvisor
84件の口コミ
  • KathyO397
    KathyO397
    ta-icon

    体験を逃すことはできません!

    原文に戻す

    正直に言うと、夫と私はアラスカを訪れ、タズで一日グスタフスに行かないことを想像することはできません。キャプテントッドはクジラを見つけるユニークな経験を提供し、それから彼は...をオフにします。

    投稿日: 2023年8月11日
  • 93kenzieh
    93kenzieh
    ta-icon

    とても多くのクジラ、経験豊富なガイド

    原文に戻す

    トッドは28人乗りのボートで素晴らしいガイドでした!それは小さかったので、彼は私の10歳の子供と交流し、誰もが景色と写真を得るための十分なスペースを持つクジラに関するすべてのゲストの質問に答えることができます...

    投稿日: 2023年7月21日
  • marionandlarryh
    marionandlarryh
    ta-icon

    魚の魚

    原文に戻す

    小さなグループと一緒に小さなボートで素晴らしいクジラを見ています。たくさんのクジラを見ましたが、トッドとサラは素晴らしいガイドでした。

    投稿日: 2023年7月17日
  • 453elizat
    453elizat
    ta-icon

    素晴らしいホエールウォッチング!

    原文に戻す

    私は夏の間グスタフスで働いていましたが、トッドとサラと一緒に何度も旅行するのに十分幸運でした。彼らは私の夏のハイライトの1つでした。トッドとサラはどちらも非常に知識が豊富です...

    投稿日: 2023年3月7日
  • koabug
    koabug
    ta-icon

    シーズンの終わりにかなりの数のクジラの目撃

    原文に戻す

    アニーメイロッジを通じてこのツアーを予約しました。キャプテンとガイドは最高でした。どちらも非常に知識が豊富で、彼らがしていることに熟練していました。それはSE...の終わりでしたが、かなりの数のクジラを見ました。

    投稿日: 2022年9月10日
  • 1
  • 2