https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/haridwar-district/crystal-world-33029219/?curr=KRW&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Crystal World

󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:48件
ウォーターパークエンターテイメントセンターテーマパーク
所在地:
Haridwar-Delhi N.H. 58, Haridwar 249401 India地図
電話番号:+91 99270 65949
旅行者の声:

表示

Crystal Worldの周辺のおすすめスポット

Crystal Worldのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(48件の口コミ)TripAdvisor
48件の口コミ
  • Guide25198238285
    Guide25198238285
    ta-icon

    楽しむ

    原文に戻す

    私たちはプールで楽しんだ。それは私にとって素晴らしい経験でした。私たちは家族と一緒にツアーを楽しんだ。食べ物は素晴らしかった。私たちはガナガマキアーティを訪れました。ハルキプロは素晴らしいエリアでした。私たちはtou...を楽しんだ

    投稿日: 2023年9月15日
  • Guide25198238285
    Guide25198238285
    ta-icon

    楽しむ

    原文に戻す

    私たちはプールで楽しんだ。それは私にとって素晴らしい経験でした。私たちは家族と一緒にツアーを楽しんだ。食べ物は素晴らしかった。私たちはガナガマキアーティを訪れました。ハルキプロは素晴らしいエリアでした。私たちはtou...を楽しんだ

    投稿日: 2023年9月15日
  • johnathan7822
    johnathan7822
    ta-icon

    最悪

    原文に戻す

    最悪の訪問は、この場所は女性にとって安全ではありません。厳重なセキュリティはありません。ほとんどの悪い人は水に乗るときに女性に触れます。だから、あなたの家族と一緒にそこに行かないでください。私と私の妻との1つの事件誰も助けませんy...

    投稿日: 2022年7月20日
  • johnathan7822
    johnathan7822
    ta-icon

    最悪

    原文に戻す

    最悪の訪問は、この場所は女性にとって安全ではありません。厳重なセキュリティはありません。ほとんどの悪い人は水に乗るときに女性に触れます。だから、あなたの家族と一緒にそこに行かないでください。私と私の妻との1つの事件誰も助けませんy...

    投稿日: 2022年7月20日
  • hiteshb281
    hiteshb281
    ta-icon

    平均的なウォーターパーク

    原文に戻す

    平均的なウォーターパーク。デリー/NCRエリアからウォーターパークに特別に旅行する場合は、完全に避けることができます。古いスライドと乗り物。水の清潔さが平均を下回っていることがわかりました。彼らはi...が必要です

    投稿日: 2022年6月17日
  • 1
  • 2
  • 3