https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/helena/original-governor-s-mansion-23492178/
概要周辺レビュー特典を獲得

Original Governor's Mansion

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:70件
史跡歴史的建造物
営業中 営業開始:12:00-16:00
所在地:
304 N Ewing St, Helena, MT 59601, United States地図
電話番号:+1 406-444-4789
旅行者の声:

表示

Original Governor's Mansionの周辺のおすすめスポット

Original Governor's Mansionのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(70件の口コミ)TripAdvisor
70件の口コミ
  • Jim B
    Jim B
    ta-icon

    歴史的な家を訪れる素晴らしいツアー

    原文に戻す

    私たちはアンソニーと一緒に知事's Mansionのツアーを完全に楽しんだ。彼はこの邸宅の歴史について非常に知識があり、その物語を生き生きと持ち込みました。それは非常によくth...に復元されました。

    投稿日: 2023年9月14日
  • 37jillw
    37jillw
    ta-icon

    楽しいツアー

    原文に戻す

    元の知事の邸宅の最も楽しいツアーをしました。ツアーガイドはとても有益で、家はきれいでした。

    投稿日: 2023年9月2日
  • Jenna C
    Jenna C
    ta-icon

    歴史に興味のある人に最適です!

    原文に戻す

    私たちのツアーガイドは素晴らしかったです!彼は非常に知識が豊富でフレンドリーで、彼の落ち着いた存在と歴史に対する明らかな熱意に感謝しました。彼は私の5yoにクリップボア...で家の地図をくれました。

    投稿日: 2022年8月11日
  • BrendaMatheny
    BrendaMatheny
    ta-icon

    予想外の素敵な経験...

    原文に戻す

    夫と私はプラクティスを読むために外に立っていましたが、着心地の良い紳士が知事の邸宅から出て私たちをツアーに招待しました。彼はアンソニー、m...として自分自身を紹介しました。

    投稿日: 2022年6月9日
  • phat_dawg_21
    phat_dawg_21
    ta-icon

    美しいマンション

    原文に戻す

    これはポーチを囲む美しいラップを持つクイーンアンスタイルの邸宅です。 1913年から1956年の間にモンタナ州知事9人の本拠地として機能しました。今日では、公共イベントに使用され、certai...でツアーできます。

    投稿日: 2020年10月28日