https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hempfield-township/st-emma-monastery-23495719?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

St. Emma Monastery

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:26件
教会・大聖堂その他の神社仏閣・聖地など
明日 10:00-16:00より営業
所在地:
1001 Harvey Ave, Greensburg, PA 15601, United States地図
電話番号:+1 724-834-3060
旅行者の声:

表示

St. Emma Monasteryの周辺のおすすめスポット

St. Emma Monasteryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • tonirenda
    tonirenda
    ta-icon

    ドライブの美しい日

    原文に戻す

    敷地と修道院と礼拝堂が大好きで、修道女とボランティアはとても親切で親切でした。ショーファミリーが所有していたベッドと朝食を見学しました...

    投稿日: 2019年10月8日
  • arnoldnm
    arnoldnm
    ta-icon

    沈黙との出会い

    原文に戻す

    これは1週間の静かな隠れ家での私の最初の経験であり、聖エマ修道院は完璧な場所です。ベネディクト会修道女は、...で暖かく聖なる歓迎を強調する、優しくフレンドリーな歓迎を提供します。

    投稿日: 2019年7月30日
  • Raissa F
    Raissa F
    ta-icon

    休憩が待っている

    原文に戻す

    息をのむ空間を探して、忙しい世界から一歩後退しますか?これ以上見ないでください。歩くことができる広とした敷地、祈る静かな礼拝堂、宗教的な贈り物、書店、...があります。

    投稿日: 2019年2月13日
  • Photobugchris
    Photobugchris
    ta-icon

    地元の宝物

    原文に戻す

    聖エマ'sは祈りを目的とした姉妹がいる修道院です。彼らは毎日何度も祈ります。祈りのリクエストを入れることができます。彼らはまた、リトリートを開催し、6月に巨大なフリーマーケット、クリスマスショップi...を持っています

    投稿日: 2018年9月1日
  • David B
    David B
    ta-icon

    聖エマ修道院素敵な敷地

    原文に戻す

    これは、ハイウェイ119を上る海岸ドライブの価値があります。敷地は、彼らが自分の食べ物を育てる下の谷の素晴らしい景色でよく維持されています。古い礼拝堂には、いくつかのユニークな建築と美しいst...があります。

    投稿日: 2018年8月6日