https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/hinckley/hinckley-fire-museum-38570392/?hotScore=1.0
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Hinckley Fire Museum

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:53件
博物館
営業時間外 明日10:00-17:00より営業
所在地:
106 Old Hwy 61 S, Hinckley, MN 55037, United States地図
電話番号:+1 320-384-7338
旅行者の声:

表示

Hinckley Fire Museumの周辺のおすすめスポット

Hinckley Fire Museumのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(53件の口コミ)TripAdvisor
53件の口コミ
  • martamccarty
    martamccarty
    ta-icon

    ヒンクリー/マウイ火災類似点

    原文に戻す

    私がMNのパインシティにいたとき、友人がこの博物館を提案しました。恐ろしいマウイの火災は数週間前にラハイナを荒廃させました。 2つの火災の間に130年が経ちましたが、多くの類似点がありました。...

    投稿日: 2023年9月4日
  • Laura V
    Laura V
    ta-icon

    歴史が好きなら訪れる価値があります

    原文に戻す

    私は長年この博物館について知っていて、ついに行くことにしました。私はもっと時間があればいいのにと思います。あなたが本当にすべてを見て読みたいのなら、少なくとも2時間を提案します。それは悲劇ですが、...

    投稿日: 2023年8月17日
  • Mark H
    Mark H
    ta-icon

    生存の英雄的な物語を伝える小さくて徹底した博物館

    原文に戻す

    私はHinckleyによって何年も運転されてきましたが、ついにこの小さくて徹底的な博物館を訪れて訪れる時間がありました。ミネソタで育ったI'dは、より多くのT...を殺した壊滅的な1894年の地獄について読んだ。

    投稿日: 2021年10月3日
  • 97Rick97
    97Rick97
    ta-icon

    訪れるのに興味深い場所。

    原文に戻す

    私は「炎の空の下で」という本を読み、火事がどこで起こったのかを見て、もっと学びたいと思いました。 20分の映画と、本のbeco...からの情報を作成するのに役立つ多くのディスプレイがあります。

    投稿日: 2021年9月15日
  • cathy l
    cathy l
    ta-icon

    良い歴史

    原文に戻す

    ミネソタの歴史の非常に興味深い部分。非常に有益で、私たちは一緒になります。家族と一緒に行き、町が何であるかについて学びました。

    投稿日: 2019年11月5日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示